ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/06 13:30:59 (Qp3Wn/PK)
29才の専業主婦です。(旦那は33才です)
昨日が姫始めだったんですが
全然ダメでした。前戯までは気持ち良くても
入れちゃったら、あっと言う間に出して
謝りながらお腹の上に出した物を
拭き取り寝ちゃう旦那
去年も全然私を気持ち良くしてくれないし
このままじゃ私が変になりそうです
旦那は色んな薬使っているみたいですが
効果は無いようです
以前から、旦那は早漏気味でしたが
三回に一回は私を十分満足させてくれる
セックスをしてくれたのですが
今は全く無いと言って良いほどです。
今、家でぼんやり考えていると
旦那の早漏を治す事とか
私が我慢するとか
私が自分でして満足するとか
旦那以外の男性探すとか
色んな事を考えてしまいます
でも、実際は3番目ですけどね
本当に愚痴になりました
ここに書いただけで少し
気分ははれました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:やま
2009/01/09 16:43:06    (b1PNtzaz)
仙台の既婚者ですメールでお話ししましょう
16
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2009/01/08 02:02:23    (PXGvZgLm)
お酒を飲ませなかったらバイアグラはオッケーですよ、逝きにくくなるのと回復するから大丈夫だよ。
ゼンギで逝かして貰ってからとか玩具で逝かしてもらってから挿入しつもらうとか、その逆で旦那さんが逝った後にきっちりお仕事をしてもらうのはどうですか
15
投稿者:恭介
2009/01/07 14:23:28    (VUE7O75V)
絵美さん
バイアグラも良い方法ですね
EDじゃなくても使っている人はたくさん居ますよ
私も時々使っています

4・5時間は持続しますよ
(いつも勃起している訳じゃないですからね、刺激すると直ぐに勃起しま
す)
難点は男のほうが逝き難くなるということです
絵美さんの旦那さんにはちょうど良いかもね
14
投稿者:絵美
2009/01/07 11:57:54    (H1svl3/H)
皆さんありがとうございます
・バイアグラですか、EDではないのに飲んでも大丈夫なんですか?
・レズですか。私は女性よりやっぱり男性が好きです。
・浮気願望!ありますね。でも、出来ないと思っています。
昨日珍しく旦那が二晩連続で私を求めて来ました。
相変わらず旦那は私の中に入ったら動き事も無く
出してしまいました。本当に病的な行為だと思います。
旦那も気にしているみたいで私に謝っていましたが
私はこんなセックスならしたくないと言いたいところでした。
(言えませんが)


13
投稿者:(無名)
2009/01/07 00:05:01    (DuU6JTFM)
絵美ちゃんは浮気願望は無いの?
12
投稿者:太郎 ◆C2IP6NrF2Q
2009/01/06 23:03:24    (2A.HGFf/)
旦那の年齢から見ても、雄としての能力はかなり低いね。


端的に言って、男を選ぶのは二つに一つ……経済力か精力か……。

両立している男も多いが、その手は女に不自由していない。


もうわかるよね、何が言いたいかは……。

11
投稿者:かりん♂
2009/01/06 23:01:21    (8QYT7aPm)
レズもいいかもしれませんよ
男じゃない分 罪悪感も少ないし
何より 逝ってお終い がないでしょ
10
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2009/01/06 20:15:24    (hcSnzGtx)
バイアグラを飲ませてから一回抜くと多分長々逝かないよ、シアリスを飲ませて回数で勝負とか、
無理だったら34/181/75/p18見た目まあまあです。
チャレンジさせて下さい。エロく楽しく優しくマナー良く天国にエスコートさせて下さい。
恋人・友達感覚で気軽に色々話したり遊んだりしませんか。
9
投稿者:絵美
2009/01/06 19:57:28    (Qp3Wn/PK)
・旦那を先に一度いかせる方法だめですね
二度目が直ぐ出来ないから
・トノスは旦那の引き出しに入っていました
使っているみたいです。でも効果無しですね。
もう旦那が帰ってくる時間なので
今日は書き込めませんが
皆さん、何か良い意見があったら教えて下さい
正直に言いますが、やっぱり
もっと長い時間感じたいから
お願いします。

8
投稿者:早漏オヤジ
2009/01/06 19:44:17    (9CcmHT5o)
旦那さんは薬を使っているみたいとありますがトノスを使ってないの?私は行為の前日に塗って本番にそなえます(笑)これだと自由に射精時間をコントロールできますよ私のセフレもこれで幾度なくいかせる事ができ[もう、離れられない]とか言ってますよ(笑)是非お試し下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。