ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/17 22:30:10 (BscoKP7D)
夫がカップル喫茶の会員になりました。そもそもわたし達夫婦はお互いに
彼氏彼女がいましたが、なんと言うかどこかお互いに相性みたいなものが
ピッタシだったのか結婚してしまいました。その後も、主人と私はお互いの
彼氏彼女と1年半ほどお付き合いしていました。
そんな経験もありで夫にカップル喫茶に誘われた時に特に違和感を感じる事
もなく夫の求めに応じてしまいました。
初めてという事もありマスターが初老の男性夫婦を紹介してくださり
隣同士になり小窓から覗きあったり声をかけあったりの一回目でした。
二回目にパートナー交換を申し出られましたので主人が受けましたので
交換になりました。相手はさすがにベテランのご主人、あれよあれよと言う間
に私はショーツをおろされてしまいました。ご主人は隣を覗き、「ご主人も
同じですよ」と。小窓は相手のご夫婦が時折覗いておりました。多分、主人も
私も見る勇気のようなものがなかったのだと思います。
隣は静かになったり奥様の嬌声が聞こえたりでした。いつの間にか私は相手の
ご主人の覗きの報告に刺激されたのか、私もしなければ相手のご主人に申し訳
ないと感じたのか、ささやかな催促に応じてフェラをし、その場の雰囲気に
ゾクゾクしたものを感じて、そしてご主人にまたがってしまいました。初め
ての男性ですので体の快感は感じませんでした。でも、私の体はそれなりに
動いていたようす。
家に帰ってから夫がなにかにつけて行為の一部始終を聞きだそうとあの手
この手で聞いてき少し嫉妬がかいま見えてしまいガッカリです。
あげくのはてに「俺の時より腰の使い方が激しかったよな」みたいな!
自分だってする事しておいてナニをいまさら。子供じゃあるまいし。
だいたい、あんたが私を他所の男の人に預けたんだよね。バカ!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/13 07:05:16    (7S7n9C8v)
エミコさん、お早うさん。(若いヤツらだと、おひさ、というところかナ)
話題になった早々、さっそくともいえる「誤字」をやらかしちゃいました。
失礼致しました。かなりの暇人さん宛に同じくエミコさん応援団への参加を
呼びかけた時「道ずれ」と書いてしまいました。いうまでもなく「道づれ」
です。「連れ立っていく」のですから。イヤ、お恥ずかしい!
 興奮させてくれるレスの再開、ありがとう。ゆうべ、お泊まりって書いて
あるから、夜が明けた今頃はベッドでの気だるい、まったりタイムのはず。
アクションの描写もあなたのは小気味よいけど、こんどはそんな時間帯での
心象風景も書いて欲しいと思います。
 「誰も来なくなった」と決めつけるの、やや早計かも知れません、フフ。
ヒロインを差し置いて、こっちが一人でいらざるお喋りにスペースを使って
ばかりって訳にゃいきますまい。もともとは「最後の書き込み」って決めて
いらっしゃった訳ですから、ボクばかりが最後を汚しすぎちゃ悪すぎます。
いや、ホントに戻って来られた以上、遠慮なしに書き込みますとも。
 「ディルドを使うならこれを使ってよ」への異論から。ごく稀にはいいと
思いますが、ディルド代わりに使ってよいほど安直なモノじゃありません。
直接のリスクもありますし、使わせる側は大声で言いませんが、慢性毒性に
準じた性格の要素もあります。ホントはもっと声高に言われる方が、社会と
しては本筋だと思うけど、反響が怖くて言えない面もあるかと思いますよ。
個人的レベルで身を守るべきでしょう。ほどほどに、です。
 今回は交換してのお泊りで、それなりのまったり的なよさがありますね。
それと前の3pと比較して、あなたにはどうでした?ボクは子宮派としては
さらにゲーム的要素の強い3pでの感覚が磨かれていく道に邁進させたいナ
と感じています。ま、今回は今回でいいとして、ですよ。
 23番レスでの3pの描写で二人が交代で攻めてるようですが、ゲームの
要素としてはアイマスクしかありません。アレはアレで、もちろんきついの
ですが、"double penetration" の場面のないのが気にかかります。簡単には
四つんばいになって口でおしゃぶりしながら、後ろにも受けます。ここから
始まってバリエーションがどんどん広がります。二人の男性、いずれこんな
志向も芽生えてくるやも知れません。それを待つしかないかナ?
 他人様に貫かれているあなたの姿を見せる要素は、どうなのでしょうか。
あんまりバラバラにしたくないので、いったん、この辺で。
30
投稿者:エミコ
2008/07/12 18:58:18    (bCMJiAVU)
そろそろ誰も来なくなったかな? 誰もいない所に出没。なにか秘密めいて
少し楽しい。

夫は子供を連れて私の実家に。今夜、例のご夫婦と逢う。結局は夫婦交際に
なってしまった。夫と相手のご主人ふたり共乗り気。相手の奥様スゴイ美人で
エッチの時もすごくセクシーと夫の談。演技?とからかってやりたかったけど
夫のプライドを傷付けるといけないので黙。相手のご主人が私の事を夫に語っ
たところによると、エロティックな体と女のアソコにアレを打ち込む喜びを
実感させてくれる女だとか。打ち込むだって! なんか複雑な気持ち。
ちなみに私自信は、まだ心の底は内緒にしているけどなにかツボに嵌ったと
いう感じ。兄ぃさんに言われたとおり私は子宮で感じる派。だから男の人の
アレの使い方に左右される。それに、ご主人が使った勃起薬、あんなに硬い
アレは20代の時以来。ディルドは時々痛かったので最初見た時痛そうと
思ったけど人間の生身の硬さは違っていた。生理の前後ではないので今夜は
また違った私を見せてしまう事になりそう。それに内心は期待感のような。

今夜8時に待ち合わせでそれ以降は明日のお昼の12時に待ち合わせ。
もしくはそれまでに別々に帰宅。そうだ!今夜はコンドーさん必着なんだ。
念のため私も持参する。


29
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/05 14:08:29    (4DdCwqZW)
間を空けて失礼しました。いささか仕事を溜め込みすぎていました。やっと
一段落つけたところです。ここを覗くゆとりだけはあったのですが、読めば
ドラスティックな急展開。腰をすえなきゃ、こりゃ書けんわい、とこらえて
待ちました。そこへ今度はずいぶん強烈な批評です。外野席同士でキャッチ
ボールしてちゃ管理人さんから叱られそうですが、看過しても失礼ですね。
このレスでまず、かなりの暇人さんレスへのコメントを挟みます。
 雑だけど、最終レスを読んでの直感的意見だけ言うと、これで一段落じゃ
なくて、ここがエミコさん人生劇場の幕開けみたいですね。できればここで
続けて欲しいし、あなたご自身にとっても、その方がいいと思います。
 しかもこの幕開け、ずいぶんいい方向に向いてると思いますよ。いかにも
子宮で感じる派エミコさんの面目躍如たる地平の開けていきそうな近未来を
ボクなら感じちゃうけど、ウン、その辺は稿を改めて説得にかかるつもり。
 かなりの暇人さん、ボクを激励してくれてありがとう。もちろん、素直な
気持ちでのお礼です。ぼこぼこ暴れられてしょ気てる姿が目に浮かんできて
オトコとして傍観していられず、つい口を挟んじゃったぐらいでしょうか。
(ここまで当たってたとして)あなたの気持ちも分かるし、論旨も間違って
ないと思います。ただていねいに読んでみると誤字って案外ないんですよ。
 主語が抜けたり、文節の区切りがあいまいなので、たしかに読みにくい。
ときどきは、書き直して納得というのもありました。独特の表現というか、
こうした感覚について話す機会があんまりないのでしょうね。性的な世界は
もともと夜の世界として、日常、仕事、社会、学校、交友といった世界とは
一線を画されていますよね。エミコさんの場合その辺が並以上に自分だけの
世界として文字化されることなく過ぎてきたのだと思います。さらに言えば
彼女にとって、たった今は、急激にこの感覚が広がってきたところじゃない
でしょうか。洗練されきってない表現になってしまうと思います。心理描写
についても同じ事情だと思っています。それだけに、この時期、いたらざる
点を云々するより前向きに越えてくれるよう期待したくなったのです。
 ええ、こちらの態度に戻ってくるこの辺で、かなりの暇人さんレス時点の
気持ちとこれまでのボクの気持ちとの間で、少し温度差がでるみたいです。
もちろんこうした違いなんて単に程度問題でして、ボクにしたってガマンの
限度になれば「もう勘弁」と言い出すに決まってます。まだ限度までかなり
ありそうですけどね、ウフフ。袖すりあうも・・って昔から言いますよね。
せっかくの旅の道ずれ、あなたももう少し応援団に加わってくれませんか。
ご自身だけのささやかな快感、利己的な復讐など野蛮な要素からも、この先
どんなきらびやかな花が開くか、ボクももう少し待ってみたいと思います。
28
投稿者:かなりの暇人
2008/07/04 16:16:35    (Z7hmWluh)
誤字多し、独特な表現使いすぎ、心理描写が雑、

それから読者の方とのやり取り、微妙な行き違いで面白かった

文章は斜め読みだったけど(笑)

兄ぃこんな文章で熱くならずに、現実世界で友達つくろうねo(^-^)o
27
投稿者:エミコ
2008/07/01 22:48:47    (unJHGC2/)
読み返して、誤解があるといけませんので訂正いたしますね。
お薬とは、男の人のEDのためのお薬です。

でも、普通のなんでもない方が飲んだら、結構スゴイ事になるんですね。
初めて知りました。

夫も、ディルドを使うならこれを使ってよ、という気分。
26
投稿者:エミコ
2008/07/01 22:42:02    (unJHGC2/)
ちょっとした愚痴から始まり、自分達の事を暴露する事の気分的なものに
少しばかりハマったみたいで長く書いてしまいました。
私は経験はないけど、知らない土地で露出プレイをするカップルの心境みたい
なものかしらと思いました。

最後の書き込みです。土曜日の夜、その後とは、なんとお泊りだったのです。
もう一つのお部屋、相手のご主人が予約されたお部屋には途中から相手の
奥様がいらっしゃっていたのでした。だから、夫婦交換でお泊り。
なにか、お話の展開が早すぎ。帰宅してから主人を問い詰めました。
相手のご主人も3Pは躊躇されたようです。エロ映画さながらに夫にみせつけ
るエッチはやはりご主人もNGだったようです。ですが、夫婦交換の条件を
夫が飲んでOKとなったようです。お泊りを夫から聞かされた時は、なんで
そうなるの?と思いましたが、やる事をやっておいて今更ダダをこねる訳にも
いかず苦痛を感じる相手でもなかったので成り行きにまかせてしまいました。
ですが、ちょっとヤバかったかなと後で思いました。だって、相手のご主人に
翻弄されてしまったと思ったからです。
この夜は、さっき3Pしたばかりなせいか私をいたわってくれ愛撫中心で入れ
てもゆっくりと短い時間、なんと言うかただ一つに繋がっただけみたいな
エッチでしたので少し安心して眠ってしまいました。
ですが、翌朝、落とされた。このご主人!物好きな方なのか?私のやかましい
アソコがお気に召したというか感激したとかで、なんと滅多に飲まないと
言っていましたが、お薬を飲んだのです。だから3Pの時と違いアレが、硬さ
も大きさも別人。ご主人に言われてしまった。奥さんは子宮で感じるタイプ
だからこの方がいいと思ってと。見破られた。マズイと思いましたが後の祭り
でした。簡単な愛撫の後、静かにニュルって感触で入れられたのがわかりま
した。多分ローション使われた? その後、私の首の裏に腕を回されギュっと
抱きしめられ、身動きできない私のアソコの奥までズン。あっ、ヤラれたと
思いました。このポーズ、夫は記憶にない位やりません。元彼はやります。
このご主人は私を見抜いている。抗っても無駄と思いました。
時間がたって、やかましくなった私のアソコを褒めたり、逆に言葉でイジメ
られたりしながら翻弄されてしまった。極めつけは、私があまりやりたがらな
いポーズ、名前はわからないけど、私が横向きで寝て片脚を持ち上げられて
入れられた時、なぜか今までと違う感触。その時のズンの感触に翻弄。
まるでお腹の中が全部アソコになったみたいな! マイッタな。
終わってしばらくしてシャワーを浴び、待ち合わせの時間の30分前になった
ので身づくろいを始め、スカートで最後の時にご主人にショーツを脱がされて
しまい、エッと思う私に哀願の言葉。思考力麻痺状態のためかいつしかベッド
に手をついて後ろから。私の記憶が正しければ、ご主人が射精したのはこの
朝2回だけ。さりげなくゴムを要求していたのですが。
初めてに等しい、相手の良く分からない男の人の精液を受け入れたのは産まれ
て初めてでした。身づくろいが終わった後、思考力が回復!した後で少し
ばかり後悔。そんな私を見たご主人はHIVの陰性証明書を見せてくれた。
これを見た瞬間、逆に腹が立った。100%夫の悪巧みの証明だ。
私だって2度ほど検査は受けたけど。
夫は夜中に、私とご主人の事を想像して嫉妬が膨れ上がったそうです。
帰宅後にそれを聞いた私は、思い切って全てを夫にぶち撒けたのです。
別に怒ってではありません。ちょっとした仕返し。
それから嫉妬の嵐。エッチの嵐。痛かったけど、しかたないと我慢。
昨日は夫もエッチは我慢。今日から生理。フン。
相手のご夫婦に気に入られてしまった。でも、今は考える時間が必要。

読んで下さった方がいましたら、たいへんにありがとう。
短時間で書きましたので、誤字脱字、意味不明がありましたらゴメンなさい。

誰も知らない世界で自分をさらけ出す。なんか爽快感ににたものがある。
そして、夫へのささやかな仕返し。


25
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/01 20:28:30    (egpYmQHX)
最後になるとのことだから、控えてきたしょうもない訂正というか、注意を
させて下さい。レス4番の「もっともたる」の言葉はホントは「さいたる」と
読みます。これも揚げ足とりみたいで、言いたくなかったのですが、聞くは
いちじのナンとやらで勘弁して下さい。
 短い間でしたが、自身のおっちょこちょいぶりも含め、刺激と反省の材料
をたくさんもらった気がします。おふたりの今後がうまくいきますよう。
24
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/30 19:01:16    (ffb6ox8x)
おやおや、今度はさかねじの上、お説教まで頂いちゃいましたね。いったん
棚上げで、初めての3pを超えたのが何より素晴らしいことです。陰ながら
祝った乾杯では新しいネタがなく、取りおきのサラミ他のみでした。乾杯!
 超えるべき一里塚です。ボクの場合は後輩を巻き込んで越えさせました。
あなたより短絡的だったけれど、思ったより積極的に頑張って越えてくれて
感動した覚えがあります。最初から22番レスに書いた("doggy style"で)
「お口と下と」をふたりで交互にしました。あれってやはり興奮モノです。
いつの日かきっと試して下さいますよう。
 夫君にとってあなたが「大切な女」という文脈はハナから見えています。
あなたが素直にそう信じないのが疑問だったほどです。大切だからといって
本人の心をそのまま大切にできるわけでもない。その辺がお互い様、ゴウの
世界でしょうか。ちょっと古い言葉だけど心の業病ともいえるかナ。動物に
性ができてから10億年少しになる、という議論を読んだことがあります。
心って奴の誕生は精々数十万年前だろうけど、男女の間に横たわる深淵には
億年レベルの背景があるのかも知れません。
 ボクらの間の歯車の食い違いがどこから来たか、少し分りました。ボクが
早めに修正すれば良かったんです、反省!ペコリ。20番レスに:
「エミコさんシリーズは続きません」とあるのに続けて「書くのなら此処に
書きます」と書かれています。じつは読んだ時、誤解だと気づいたんです。
ボクが18番レスに「エミコさんシリーズが少しでも続けばめっけもの」と
書いたのが用語「エミコさんシリーズ」の発端でしたが、ボクはこのスレに
続いて往復している一連のレス、という意味で使いました。この往復だけが
続けばボクは満足だったのです。
 20番レスにボクが思ったのは「他にスレも立ててないからシリーズなら
この往復に決まってるのにヘンだ」とは思ったんです。だけど、揚げ足取り
みたいになるのがイヤで、一々いうまい、とも思いました。悪かったかな。
ただ言葉のミスじゃなくて、どんどんスレを立ててみなさんに知らせろ、と
ボクが勧めているように、あなたは受け取られていたんですね。
 ボクが食い違いを詰めないままだから「おびき出したい」とはあなた個人
のことを念頭においてるとボクは思っちゃったのです。
 いや、たしかにボクのサボりでした。もういちど、ペコリ。ネットの往復
ってホンの短い言葉だけだから難しいものがありますね。表情の僅かな変化
から読み取るべきホンネだとか、トーンから自明なものとして見えてきてる
ニュアンスなどの情報がネットからは得られません。なるほどなあ。
 あなたの道です。自分なりに歩んで下さい。なかなか楽しかったなあ、と
振り返りつつ(もしも、あればと)「最後の書き込み」を待っています。
23
投稿者:エミコ
2008/06/29 18:48:08    (.cBYOoyP)
兄ぃさん、飛躍しすぎよ。私をおびき~ 掲示板にという意味なのに。
ネットの世界と現実の世界を混同したらダメだと思いますよ。
此処に書くような事を実生活で堂々としゃべる事なんか出来ない。誰も知ら
ない者どうしだからなんでも書ける。人間は誰でも本音と建て前。表の心と
裏の心があるハズよ。上手に使い分けないと・・・。

3P、純粋に3Pだけだったなら、良かったじゃなく悪くなかった、かな!
その後がちょっとショックというかなんとも言えない気分。
ショックと言っても精神的ダメージはゼロ。ゲームで負けたような感じかな。
お出かけ前のシャワーを浴びて約束の時間に間に合うように出かけました。
お食事の時から少し緊張気味の私のために、相手のご主人が急にカラオケにと
言う事になりボックスに移動。カラオケとお酒を上手に使われて緊張のほぐ
れた私を真ん中にして両側からオサワリ&モミモミ。いつしかショーツを脱が
されて、たしか夫が最初にアソコにクンニ。その後相手のご主人。
やっぱりお酒のせいか、どうにでもなれという感じ。それを見抜いた男二人に
タクシーでシティホテルへ。別々にチェックイン。部屋は二つ???だった。
シャワーをと言う私の要望を無視して男二人は私を親切にレイプみたいな!
二人掛かりの愛撫はなぜかくすぐったい方が多かった。相手のご主人が持って
きたアイマスクをかけられた後は一変という感じでした。誰の手なんだろうと
想像が膨らんで。そのうち夫と思われるアレが。そしてズンの感触。こうなる
と私はいつものように徐々に別の世界へ。意識がお腹にというか私の頭がお腹
の中に入ってしまったような感じ。そうかな?と思っても、イヤらしい言葉の
嵐とアイマスクのせいで夫とご主人の区別がはっきりできなかったです。
不思議と恥ずかしさなんか感じませんでした。体のポーズも促されるままに。
だから夫は満足だったかな? だって夫との時より脚を開かされたポーズが
多かったから。やっぱり生理前だったので少し翻弄されたかな。

帰ってから夫の嫉妬がスゴイ。その嫉妬から夫にとって私は大切な女なんだと
感じる事ができて少し感激。でも!嫉妬のたびにエッチはもう沢山です。
だって少しヒリヒリするもん。
ちなみに夫は、私のアソコにご主人のアレが入っているの初めて見たときは
なぜか冷静でそんなに嫉妬しなかったそうです。でも、その後の時間を過ごし
た時にモーレツな嫉妬に襲われたそうです。

7時になる。実家に子供を迎えに行かないと。夫は先に行って多分飲んでる。
ん~、夫がおとなしく早く寝たら最後の書き込み、してみようかな。


22
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/28 16:50:32    (H4x6MG9W)
ゴメン、意識化じゃなくて意識下でした。気が急いてましたネ。ひとさまの
3pなのに、自分がはしゃいでどうするんだ、と嗤っています。
 いかがでした?初体験なんでしょ?早く聞きたいなあ、なあんてネ。
 ボク自身は、もうちょい先までの体験があります。逆バージョン含めて。
少し体験すると2:2の4pか、mfmの3pが好みでしたネ。fmfって
体力的にもだけど、精神的に疲れすぎてイヤですね。オトコはインターバル
あっても平気だし、むしろ体力的に楽できますが、相手のいらいらが見えて
くると、気持ちいいだの愉しいだのって気分じゃなくて必死の時間ですよ。
あんなの金輪際,,,って気になっちゃいます。
 今日のイベント、"double penetration" もさせられましたか?いろいろな
タイプがあるけど、まずは「お口と下と」からですよね。あれはオトコをも
興奮させてくれる光景です。夫君もまずは満足だったと思いますよ、フフ。
 ウチのは、もう昔だけど、騎乗位になったまま、両側の男から差出された
バナナをおしゃぶりするのが気に入ってたことがありました。一人じゃなく
合計して4pってことですが。
 進むなら前後からのdouble penetrationです。ただし、これには十二分に
うしろを慣らしておく必要があります。その場で頑張りすぎるとそのときに
気づかなくっても後で痛くなっちゃって気分が萎えちゃいます。またも挑戦
しようとする、その意欲まで減退しかねないので要注意です。
 生じてきた必要にあわせてまた考えることにして、今宵はひそかに乾杯!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。