ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:志織
削除依頼
2011/12/02 20:57:40 (sOd3FG1j)
主人58才、私30才結婚してまだ2年です。 私は、年上の人が好きで結婚しましたが、最近夫婦生活がすっかり無くなりました。  私から誘って居るのですが…疲れているからと、寝てしまいます。 年齢的にも仕方ないかなって思って居るのですが… 淋しくてついオナニをしてしまいます。 欲求不満のせいか?満員電車の中で男の人と体が触れるとドキドキしてしまいます… お尻を触られた時も有りますが、目をとじそのまま体が動かなくなってしまいます。 このままの生活は、嫌!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/15 06:18:12    (uhSyjXuo)
おはようございます(^O^) 詩織さん そう思っていただいて 嬉しいです 無理しなくていいですから いつでも 愚痴や悩みは 聞きますよ 遠慮なく(^O^)
51
投稿者:志織
2011/12/14 21:06:08    (eDXRS8CP)
夜桜さん……………アドレス乗せたら迷惑かかります。 色んな人が見ていますから! 私は、夜桜さんと話が出来ただけでも良かったと思っています。 こんなに話せると思ってませんでしたし… 気持ちを理解して貰えるとも思っていませんでした。 今凄く迷っています?? けんさんを好きになっている私がいるからです。 家庭を壊す事に成ります。 今日も何時に帰るか分からない主人を待っています。 ホントは、話したい会いたい抱かれたい抱かれて女を感じたいです……
50
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/14 20:25:40    (tei..Hqo)
詩織さん 本当にありがとう(^O^) 愚痴だっていいじやないですか 言えるのも 大事ですよ 詩織さん アドレス載せたらメールできますか? ダメならはっきり言ってね 気にしないで(^O^)
49
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2011/12/14 19:15:29    (XaVrCiXx)
とりあえず
忘年会でもしませんか?

48
投稿者:志織
2011/12/14 18:15:15    (eDXRS8CP)
夜桜さんは、悪くありません。 自分の情けなさと言うか…自分が嫌になると言うか…  ごめんなさい愚痴ばっかりで(泣)  こんな私の愚痴に付き合ってくれて有り難うございます。  だけだけど… けんさんに抱き締められたいです。 変な書き込みしてすみません。
47
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/14 17:15:05    (tei..Hqo)
詩織さん 俺の言い方が悪かったかな いいじやないですか 人間らしくて 真っ直ぐな表現俺は好きですよ(^O^) 俺のモットーは 人生一度悔いなく楽しまないとです 詩織さん 気楽に行きましようよ(^O^)
46
投稿者:志織
2011/12/14 16:56:46    (eDXRS8CP)
夜桜さんの思って居るような… 女性じゃありません(泣) こうして自分の気持ちを発散しようとしてるんですから… 今 夜桜さんに会えば黙って抱かれる女です。 ただの欲求不満の女です。
45
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/14 10:33:40    (tei..Hqo)
詩織さん 気を悪くなんかしてませんよ(^O^) あっちこっちのサイトは しないんですよ 純粋に メルトモに なりたかっただけですから たいして話してないけど きっと いい女性なんだなと 思ってます(^O^) できたら 友達になりたいけど 詩織さんの 事情もありますからね
44
投稿者:志織
2011/12/14 09:57:48    (eDXRS8CP)
気分悪くさせたみたいですね… ごめんなさい(*с*)
43
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/14 07:40:18    (tei..Hqo)
詩織さん ありがとう(^O^) 止めときます
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。