ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:志織
削除依頼
2011/12/02 20:57:40 (sOd3FG1j)
主人58才、私30才結婚してまだ2年です。 私は、年上の人が好きで結婚しましたが、最近夫婦生活がすっかり無くなりました。  私から誘って居るのですが…疲れているからと、寝てしまいます。 年齢的にも仕方ないかなって思って居るのですが… 淋しくてついオナニをしてしまいます。 欲求不満のせいか?満員電車の中で男の人と体が触れるとドキドキしてしまいます… お尻を触られた時も有りますが、目をとじそのまま体が動かなくなってしまいます。 このままの生活は、嫌!
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:志織
2011/12/16 23:09:24    (yH3fIkxq)
夜桜さん……  私の気持ち次第ですね…夜桜さんに会うか会わないかわ…              迷っています… ごめんなさいハッきりしないで…  でも夜桜さんの事気になって気になって仕方有りません。 考えているとドキドキしてきて…手が…
61
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/16 22:35:54    (5iI.sspQ)
詩織さん 大丈夫ですよ 大人ですから ご迷惑はかけません(笑) 酒飲んでも シッカリしてますから 安心してください(^O^)
60
投稿者:**** 2011/12/16 18:28:25(****)
投稿削除済み
59
投稿者:志織
2011/12/16 13:39:47    (yH3fIkxq)
軽く一杯が二杯(^-^) 二杯が三杯(^-^) 酔わせて下さい(笑)  夜桜さんは、私と会うとしても?奥さん大丈夫なんですか?
58
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/16 11:44:47    (5iI.sspQ)
詩織さん 是非 食事や軽く一杯 いいですね(^O^) 詩織さんの都合に合わせますよ
57
投稿者:志織
2011/12/16 07:51:57    (yH3fIkxq)
おはようございます(^-^) いつも返事有り難うございます。 男の人ですから風俗もたまにわね(笑)   でも気持ちの繋がらないエッチは…淋しいですよね… 朝から何と言う話しですかね(笑)  確かに私も夜桜さんと気が合いそう(^-^)  食事したりお酒飲みながら(^-^) 甘えてみたいです(o^o^o)
56
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/15 20:15:46    (uhSyjXuo)
そうですか エッチが好きなのは 別に恥ずかしい事じやないと 思います 人それぞれですからね 風俗はたまに(笑) でも 中身のあるエッチが一番ですね詩織さんとは 色んな話をしてみたいですね 食事でも お茶飲みながらでも なんか 合いそうな気がするんだけど
55
投稿者:志織
2011/12/15 18:05:50    (zUK0jkKA)
そうなんですか… 家と逆なんですね、家の主人は、歳もあるし、元々あまり… 私は、恥ずかしいけど好きなほうなので(//∀//) うまくいきませんね… 夜桜さんは、ストレス発散どうしてるんですか? 時々風俗とか?
54
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/15 14:38:19    (uhSyjXuo)
詩織さん 前に気持ちが解りますよって言いましたが うちはセックスレスで 6年になります 女房は元々淡白で 俺の方が強くて 随分話し合いました 結局 話は平行線だけど それ以外は 普通ですよ 今は夜の生活の話は一切触れませんね(笑) 諦めましたから
53
投稿者:志織
2011/12/15 14:17:46    (zUK0jkKA)
夜桜さん有り難うございます。 愚痴を聴いてくれる人が居るだけでも気持ちが楽に成ります(^-^) 夜桜さんは、奥さんとの交わりは? 夜桜さん優しいから大丈夫ですよね…
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。