ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/02 13:59:30 (42DpHLpD)
もう、旦那に期待するのは諦めました。

少しの愛も、

少しの優しさも、

私にはないんだろうなぁ。

私の1番が息子のように、

彼の1番も息子。


でも、私は2番ですらない。

2番は彼自身。


結婚してまだ3年なのに。

我慢したいけど、

一緒にいる意味がわからないよ。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2011/09/02 20:18:02(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ビリー
2011/09/02 18:48:44    (hF1ekkKo)
かしこまりました!

では、本日の特別ゲストとしまして、こちらの方をお呼びいたしております。

炎の暴走老人
謎の嫌がらせ名人
『正論人先生です』

どうぞ!
7
投稿者:(無名)
2011/09/02 18:40:37    (fIviSzFL)
順番つける事自体間違ってますよ。 きっと奥様も子供の事も大切にしてますよ。旦那に気配りが無いだけだよ。 いつの日からか、名前がママに変わってしまう。何処の家庭もそんなものだよ。
6
投稿者:猪木
2011/09/02 18:21:48    (7kmj8fwr)
初めまして。

人生一度きりですよ

元気出してくださいね

もしよろしければ下さいね☆彡

お話ししましょうか?既婚です☆
アドレスは、
f-0724.0206.0524 @docomo.ne.jpです☆
5
投稿者:先輩 ◆MEtzUArjsc
2011/09/02 18:11:18    (UU9Czxka)
結婚生活というものはに…理想は求めるものではなくて築き上げていくものですよ。
努力を惜しまないで頑張ってくださいね
4
投稿者:東京   30tosi.dayo Mail
2011/09/02 17:42:28    (S2iWBMY2)
人生一度悔いなく楽しまないと
3
投稿者:
2011/09/02 16:53:03    (aJoV.w//)
貴方の思い込みかも。


話し合って下さい。
2
投稿者:まさひこ ◆eQro1H2.QA
2011/09/02 15:17:37    (DenVG/AO)
伝言板、観ましたまだ結婚して3ねんは、
諦めたら駄目ですよ、無理はしないで
ゆっくりと、旦那さんを見ていって欲しいです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。