ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/02 13:59:30 (42DpHLpD)
もう、旦那に期待するのは諦めました。

少しの愛も、

少しの優しさも、

私にはないんだろうなぁ。

私の1番が息子のように、

彼の1番も息子。


でも、私は2番ですらない。

2番は彼自身。


結婚してまだ3年なのに。

我慢したいけど、

一緒にいる意味がわからないよ。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:**** 2012/01/06 23:37:45(****)
投稿削除済み
18
投稿者:拓実   partyparty Mail
2011/09/16 11:09:07    (fvgv5uAD)
そのことばかり考えると体に良くないよ
何か他の話題で話せるといいね
17
投稿者:(無名)
2011/09/10 01:02:19    (qB0Gy7f1)
タイトル読むと良くわかる!
諦めたなら、それで良いんじゃないの?
諦めて無いなら、優先順位関係無く、相手に望むのではなく、貴女が相手に望む事をする事からはじめましょう。

貴女が悪いと言いませんが、望むばかりでは掴めませんよ?
16
投稿者:エロ爺 ◆LizxGlQgv2
2011/09/09 22:28:17    (MPVmugm6)
子供が出来るまでは「夫婦」
子供が一人出来ると「親子」
子供が二人になると「家族」
家族の形態は変わりますよ。
時の流れとでも申しますか、
自然とそうなると思います。


15
投稿者:吉村
2011/09/09 08:19:53    (qqfJ9zE2)
初めまして。

もしよろしければ下さいね

私も、沢山悩み事有りますから…
14
投稿者:(無名)
2011/09/04 21:36:45    (vfGIVZnz)
子供を一番にしてはいけません。

子供はあくまで夫婦の産物。

もともと何故その旦那と一緒になった?

旦那を一番に尽くして御覧よ。
13
投稿者:(無名)
2011/09/03 07:52:38    (ts2FtGUt)
子供を可愛がってくれるなら良いんじゃないの
私の旦那は一番が自分だよ(笑)
二番が友達

その次位に子供かなぁ

子供が一番なだけ良いんじゃないの

12
投稿者:
2011/09/03 07:36:21    (aanu9jXe)
旦那を好きになって結婚したんじゃないの?


差別しないで家族が一番では無いですか?
11
投稿者:主です。
2011/09/03 00:26:49    (vebZ9CYQ)
旦那と話しましたよ。
何度も。


私は結婚して子供が産まれたら、
子供が一番。
家族がその次。
自分は後回しってのが、当たり前だと思ってました。自分の時間がないのは、仕方ないと思ってました。


そうじゃないんですか?

みんな、家族より自分が大事なのが当たり前なんですか?


男に期待したわけじゃないですよ。
それが当たり前だと思っていただけです。
所詮他人って言葉で片付けるのは・・・
10
投稿者:(無名)
2011/09/02 21:33:52    (kWM4NAlV)
これね、一番を旦那にして生活すると簡単に解決するよ。


よく思い出して見な。

子供はいつかは親のもとを離れていくもの。


離れていった後のことを今から考えていれば、自ずとわかるでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。