ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魅力ないのかなぁ

投稿者:チヨ ◆TbapJfaBXc
削除依頼
2011/08/08 04:17:48 (Tyr85kEn)
私29 夫39歳 結婚して五年目です。子なしで共働きです。

付き合っていた頃は週二日くらいイチャイチャしてたのに結婚した途端に月一、二回程に激減しました。

しかもエッチのときは前戯無しでキスして挿入です。
濡れやすい私でもムード無いし痛いしで…何度か恥を偲んで伝えましたが前戯なんて面倒くさい感じです。
しかも挿入したら私を上に乗せて旦那は一切動かず、私だけが騎乗位で動いてるだけです。
5分もしないで射精したら旦那は満足?というか、まるで俺は役目は果たした!かのように寝てしまいます。

私は旦那しか知りません。エッチで愛情が測れるとは思いませんが、やはり自己中な旦那のエッチには私を愛してくれてるのか自信が持てず、虚しくてエッチ後ひとりで泣きたくなります。

付き合ってた頃のような愛されてると実感できるエッチはもう二度とできないのかなぁ…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:花梨 ◆C4gQcmWVIE
2011/08/08 18:27:27    (SxZWsPt9)
久々みたら難破サイトに変わったのかな・・と

ゆたか
お会いしてみないとチヨさんの魅力はわからないですから



チヨさんが浮気すればいいんです。
一度きりの人生を前向きに捉えて、上手な浮気を実現して下さい。
お手伝いしますよo(^-^)o

愚痴サイトでよくバカみたいスレを書けるなと感心してます。


チヨさんへ
たいていの家庭では、チヨさんの所みたいな性生活が普通だと聞いてます、
男性は自分が処理というか満足すれば寝てしまう人が大半
チヨさんも旦那さんに言いたいことは強く言わないと変わらないし、チヨさん
自身も少し変えないと満足した夜は送れませんよ。
お互いを変えて頑張ってください。


難破みたいな変な男性も居ますが、モテナイから必死でレスしている
バカ男と私は思っています。





5
投稿者:正論人
2011/08/08 12:33:45    (8K9D4T8q)
要するに「飽きのだ!」
貴女もセックスばかり考えないで、仕事に熱中した方が良い。
4
投稿者:
2011/08/08 11:36:44    (GcLR1aQw)
旦那さんに今以上の癒されるセックスを求めるのは無理です。
というか、求めたところで余計に虚しくなるだけですよ。

では、どうすればいいか?

求めなくても済むようにすればいい。
具体的には、チヨさんが浮気すればいいんです。

但し、単なるセフレではありません。
旦那さんと同じぐらいに心許せる相手を探し、妻ではない女としてのチヨさんを表現すればいいんです。

生涯一伴侶の時代は、もう終わってるんですから、一度きりの人生を前向きに捉えて、上手な浮気を実現して下さい。

お手伝いしますよo(^-^)o
3
投稿者:熟年 ◆qPnU2jL2/I
2011/08/08 07:55:26    (CyWm1Wlf)
チヨさん
魅力がないのでは無くて…ご主人がアブノーマルな性癖があってノーマルでは興奮しないし、かと言ってチヨさんに強要することも出来ずにいるのでは?
自分たちもそうでしたが、結婚20年目にしてお互いの性癖が似てることを知ってからは今まで以上に仲良くなり官能的なセックスライフを楽しんでいます。 チヨさんもご主人と良く話し合ってみたらどうでしょうか?
2
投稿者:ゆたか
2011/08/08 05:24:59    (ABwyBaIs)
チヨさん
食事でもいかがですか
お会いしてみないとチヨさんの魅力はわからないですから
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。