ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魅力ないのかなぁ

投稿者:チヨ ◆TbapJfaBXc
削除依頼
2011/08/08 04:17:48 (Tyr85kEn)
私29 夫39歳 結婚して五年目です。子なしで共働きです。

付き合っていた頃は週二日くらいイチャイチャしてたのに結婚した途端に月一、二回程に激減しました。

しかもエッチのときは前戯無しでキスして挿入です。
濡れやすい私でもムード無いし痛いしで…何度か恥を偲んで伝えましたが前戯なんて面倒くさい感じです。
しかも挿入したら私を上に乗せて旦那は一切動かず、私だけが騎乗位で動いてるだけです。
5分もしないで射精したら旦那は満足?というか、まるで俺は役目は果たした!かのように寝てしまいます。

私は旦那しか知りません。エッチで愛情が測れるとは思いませんが、やはり自己中な旦那のエッチには私を愛してくれてるのか自信が持てず、虚しくてエッチ後ひとりで泣きたくなります。

付き合ってた頃のような愛されてると実感できるエッチはもう二度とできないのかなぁ…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:りょう
2011/08/10 05:47:43    (X16YDJgk)
花梨さん、俺はこの方はウブだと思いますよ。旦那しか知らないから、旦那のセックスしか知らない。他の男性を知るのも解決策になるのではと言ってるだけです。俺はモノにしようとか考えてないけどな。
15
投稿者:スカンク
2011/08/09 22:02:35    (v4ng2llw)
花梨さん、言ってることは解りますが、あまり攻撃的になっても荒れるだけですよ。

男女の関係は需要と供給が全然追いついてないですから、男性が必死になる気持ちも解ります。

でもこの内容でナンパする奴はかなりの馬鹿だと思いますが(笑)

14
投稿者:花梨 ◆C4gQcmWVIE
2011/08/09 21:06:21    (jH2Ldn27)
12・13番さん
馬鹿ね、そんなにウブの子がここに投稿しますか?
ただ貴方達がモノにしたいだけじゃないの?
考えのない男性丸出しでキモキモ
13
投稿者:ユウ
2011/08/09 14:06:31    (qfW1Wg/5)
オレは熟年さんの意見に同意だな~。
性癖ってなかなか妻に言えないからさ、もしかしたらチヨさんが旦那さんの性癖を素直に受け止める覚悟で聞いてみるのがいいかもしれませんね。

オレも妻とは退屈なセックスばかりでしたが、ある日カミングアウトする機会があって思い切って話したら妻とのセックスが楽しみになりましたよ。

二人で楽しむってことは、旦那さんの思いも叶えてやることも必要ですよね。

浮気推奨の方がみえますが、まずはご夫婦で‥が良いと思います。


12
投稿者:りょう
2011/08/09 10:39:41    (54Y3TpH4)
ここにもって感じかも… 見極めが悪いと思うな。旦那しか知らないって良いのかも知れないけど、逆に言えば世間知らずだよ。世の中の男が(旦那が)全てそうじゃないですから。 今まで知らない感じ方を体験しますか?きっと旦那とセックスしたいと思わないようになりますよ。
11
投稿者:ビリー
2011/08/09 06:42:00    (L8HEg0GQ)
チヨ様、
私は、正論塾第一期生のビリーと申します。そっちはさておき、私は来月中にミンス党に激震が走るという情報を先月末にすでにリークいたしております。スレと全く関係なくて申し訳ございませんでした。 チン子

10
投稿者:花梨 ◆C4gQcmWVIE
2011/08/08 23:29:25    (SxZWsPt9)
他人の旦那さん

釣った魚にはエサをやらん…ってなけしからん旦那ですなぁ~。
バイブやローターを買って旦那にしてもらう事をオススメします。

女性の気持ちがわからない見本投稿、可愛そうな人だこと。
9
投稿者:他人の旦那 ◆gHuP51or4g
2011/08/08 22:22:51    (5OhIDhwT)
釣った魚にはエサをやらん…ってなけしからん旦那ですなぁ~。
うちは、愛撫を最低30分はしますよ。
舐めるの大好きだし。バイブやローターを買って旦那にしてもらう事をオススメします。それから騎乗位で頑張って下さい。

8
投稿者:**** 2011/08/08 22:00:36(****)
投稿削除済み
7
投稿者:七色 ◆/UeMK1Cgog   sora-momo Mail
2011/08/08 20:14:39    (WbWVy1bj)

貴方から積極的に淫らに激しく求めてみるとご主人も目が覚めると思いますよ、


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。