ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ムカつく

投稿者: ◆b3MndBYs7k
削除依頼
2011/07/13 13:16:31 (juqVHnnY)
朝からムカついたから

旦那の今日の弁当の

おかず

トマト、水菜
トマト、水菜




ト、水、ト、水

↑こんなかんじ

にしてやった(笑)

お弁当作って
欲しいなら

弁当箱洗うとか

米炊くとか

私が作ってるときには
起きてるとか

しろよ。


さっき

みんなに笑われて
写メ撮られた

考えろや

って怒りの電話が
来たけど

マジでいい気味


家政婦でも奴隷でも
ないから。

何もしてくれない
ヤツに
してあげたいと
思わん。

仕事してるとか謎。

私だって育児も
家事もしてるっつーの。

お前のYシャツ
洗って
アイロンかけて
やってるの
誰だと思ってるの?

そんなのお互い様だろ


イラつく。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2011/07/22 15:51:05    (zvj7yR7r)
》21 うまくまとまりましたね♪
21
投稿者:(無名)
2011/07/20 11:16:25    (hmL2Bn8/)
各家庭の事情なのでよくわからんが‥もしお互い様だとすれば、不特定多数のヒトに旦那を悪者にすべく晒し者にしてる主が悪いわ
20
投稿者:(無名)   hide4611
2011/07/19 13:54:01    (3VGg5p0r)
17見たいのがいるから熟年離婚が多いだよね…まったく理解してね~しさ
19
投稿者:スカンク
2011/07/19 13:36:34    (U0gq0x/h)
どっちもどっちじゃん。
ここでレスしてる人達も同じ。
18
2011/07/19 13:03:42    (Xxbt64EW)
こーゆう勘違いしてるバカ旦那が熟年離婚とかされて孤独死するんだろね~w
17
2011/07/19 00:06:03    (GQqD0hgJ)
だから最近はバツ①、②、③、のダメシングル女が多いんだよ。
寝るまでやる事があるって...
その時間までほったらかしにしてだらけてるからな。

16
投稿者:(無名)
2011/07/17 20:29:31    (3zenP88y)
同感~。
きっと主を叩いてる旦那さん達は古い考えか夫婦関係上手く行ってない方々なんだろね。
誰のおかげで飯食えてるとか俺より稼いでからとか…そんな考えしか出来ない旦那は息が詰まるだろね。


15
投稿者:(無名)   hide4611
2011/07/17 13:59:24    (.vuOKnrL)
男は働いて威張る旦那さん多いからね…
上げ膳、据え膳当たり前…男は仕事終わったら何もないけど、主婦は寝るまで色々とやることあるし、子供達がいれば朝からご飯作ったり弁当作ったり大変と思う…男も女も労りあって助け合いしないとダメと思います。
みんな、男は働いてるから嫁や子供を食わせてやってる言葉は古いしタブーと思います。奥さんがいるから安心して仕事出来てる、子供がいれば、嫁がいるから安心して仕事出来てる…旦那は感謝して嫁さんに接しないといけないと思います。
ちょと、皆さんの意見で、ひどい人が多いですよ…
14
投稿者:(無名)
2011/07/17 06:38:25    (265fPW76)
13番さん、お宅の母親はどいなのよ(^・^)
13
投稿者:正論人
2011/07/16 15:18:08    (6LrctTBi)
馬鹿女房は、外で働かせろ!炊事&掃除&飯炊きのアウトーソーシングは月/
7万円で完璧に出来る。セックスはソープランド、4~5万円で女優の如き美女を抱ける。詰まり聡明な男なら女房は貰わない。東大か御茶の水大に行ける子供を産めなければ全く専業主婦には価値がない。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。