ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ムカつく

投稿者: ◆b3MndBYs7k
削除依頼
2011/07/13 13:16:31 (juqVHnnY)
朝からムカついたから

旦那の今日の弁当の

おかず

トマト、水菜
トマト、水菜




ト、水、ト、水

↑こんなかんじ

にしてやった(笑)

お弁当作って
欲しいなら

弁当箱洗うとか

米炊くとか

私が作ってるときには
起きてるとか

しろよ。


さっき

みんなに笑われて
写メ撮られた

考えろや

って怒りの電話が
来たけど

マジでいい気味


家政婦でも奴隷でも
ないから。

何もしてくれない
ヤツに
してあげたいと
思わん。

仕事してるとか謎。

私だって育児も
家事もしてるっつーの。

お前のYシャツ
洗って
アイロンかけて
やってるの
誰だと思ってるの?

そんなのお互い様だろ


イラつく。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:**** 2011/08/06 16:49:59(****)
投稿削除済み
31
投稿者:(無名)
2011/08/04 18:13:09    (KqFbKK.R)
馬鹿な野次馬多過ぎ。 本人いないし。

『もう一人の主婦』はバツがいくつもついてそうだなwwww
悲しい婆よ。
お前の恋人は携帯だけだから解約すんなよwwww

30
2011/07/31 22:16:59    (4kgr2wzH)
自分にとっては相応な旦那だと解っていても愚痴りたいときだってあんのよ―だ
29
投稿者:もう一人の嫁
2011/07/30 23:12:24    (2EqIf6M1)
こら!隙あらば!お前と言う♂は主の状況や生活を知らないくせに何様だ?とか汚ねぇ嫁だとか粋がるな!とかなんなの?
お前もコッソリこんなエロサイトを覗いてはチョメチョメ出来る相手を物色したり知らない♀をストレス解消の捌け口にしてるヘムタイ♂の一人じゃないか…

そんな無駄な携帯なんか持ってないでさっさと解約して貴方の素敵な出来た奥様にプレゼントでも買ってやりなさい。その性格で孤独死する前にww
28
2011/07/30 20:15:43    (k0RhhIaz)
女の味方のふりしてチョメチョメ出来ると思う馬鹿男がゴロゴロ。
それよりも主。
結論言うけど、嫌ならこんなとこで粋がってないで、そして旦那の給料じゃ赤字赤字言ってんならサイト辞めて携帯持たないで節約して離婚しろ。
時間が無い割にはサイト覗く時間やレスは出来る程暇なんだからさ。
出来てる主婦演じるな。w
27
投稿者:(無名)
2011/07/30 07:38:45    (9sZcyEg8)
おはようございます。

僕は主さん寄りの考えですね。

旦那は、毎朝靴下を履かせてと言ってきます。勿論、履かせてあげます。今日はYシャツも着させてボタンも全て締めてあげました。←こどもか!

弁当作ってもらうだけでもありがたいと思うべき。


26
投稿者: ◆4LqtCOiTGQ
2011/07/25 16:30:22    (yahcQWvt)
レスが止まってしまいましたね。もっと世の中の旦那サンから、批判レスがくるかと思ったんですが。もう何も言えないのかな?それとも私がウザくなったのかな?(笑)

というか、私はお互い様だとは思っていませんので。旦那は、毎朝靴下を履かせてと言ってきます。勿論、履かせてあげます。今日はYシャツも着させてボタンも全て締めてあげました。そしてお弁当をつくって、暑いので冷めたいコーヒーを水筒に入れて持たせました。

トマトと水菜のみのお弁当の日は私は朝から体調が悪かったのですが、私を無理矢理起こしたくせに自分は2度寝。腹が立って恥じかけ、私を怒らせるとどうなるか思い知れとトマト水菜弁当にしました。次の日はキャラ弁を持たせてあげました。それは会社の方にすごいと言われたと上機嫌でした。
今日も私が弁当作っているときに爆睡。起こしてあげました。マッサージしてと朝立ち処理をさせられそうになりましたが、帰ってきてからねと交わしました←

これでもお互い様なんでしょうか?


25
投稿者: ◆4LqtCOiTGQ
2011/07/22 18:21:45    (2GIGW/e4)
正論人サン→7万+4万。そして家賃、光熱費を合わせると旦那の給料では赤字なんですが。子供がいて保育園代または、ベビーシッターを雇うとすると更に赤字なんですが。
それをタダでやってあげている私は神ですね。わかります(笑)
24
投稿者: ◆4LqtCOiTGQ
2011/07/22 18:05:01    (2GIGW/e4)
賛否両論ですね。私が働いて旦那と同じくらい(てか16万)お給料貰えたら、すでに離婚してますね。だってただの荷物じゃん(笑)家事も私、仕事も私だったらね。今は私が働いていないから感謝はしている。だけど文句を言われる筋合いはない。私はただ家にいて何もしていないわけではないのだから。主婦には休憩はあるけど、休みはないんだよ。何もしなくていい日なんてない。
テレビでやっていたが、夫が妻の嫌なところ1位は「片付けができない」だった。それって汚してるのは誰だと思う?妻が汚して片付けができないのだろうか?まぁ中にはそういう人もいるだろうけど。大半は夫や子供が汚してるんだよね。片付けなきゃいけないのは妻なんだから、わざわざ汚して仕事増やすような真似しなくない?毎日片付けては汚され、賽の河原の石詰みかって。片付けができないのは妻じゃなく夫か子供だよ。子供が汚すのは仕方ないけれど。夫が妻の余計な仕事を増やさなければもっと夫婦円満で夫は妻に尽くしてもらえるのに。そこに気づかない夫はバカ夫。自業自得だ。
23
2011/07/22 15:53:51    (zvj7yR7r)
》21 うまくまとまりましたね♪
でも―、 主さんちは基本仲良しじゃないの?(^o^)素敵なボキャブラリーじゃん♪トマト水菜でカラフルだし―♪お花畑みたいじゃ―ん♪て そりゃあたしの頭ん中か!ありだと思います!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。