ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

産後2年

投稿者:ゆー
削除依頼
2011/06/06 20:07:53 (Y4d2tCnh)
全然してくれないんです。
毎日コアリズムしてるのに
寂しい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/06/10 17:20:33    (wyEebUGV)
ここで言っても無駄ですね。授乳期の乳首を汚いとか平気で書き込みする馬鹿が多いから。妻の苦労を理解できないガキの集まるサイトに成り下がった。
8
投稿者:(無名)
2011/06/09 13:25:22    (bPcMuOKU)
許すも許さないも、旦那の素直な感情なんだから、あなたが旦那を許さないなんていう強制力はありません。
7
投稿者:とんぼ   a_a_aa Mail
2011/06/08 23:36:19    (M4MenFBW)
気持ち分かります。うちと逆ですぅ(^^;
6
投稿者:ゆー
2011/06/08 11:17:16    (UbQL.1mo)
私の体に飽きたなんて許さん
5
投稿者:バター犬 ◆y1zbxkbfMg
2011/06/08 00:36:42    (0EDuG5h1)
中部の車の町だってよ(爆)
久々の傑作じゃん
4
投稿者:バター犬 ◆y1zbxkbfMg
2011/06/08 00:23:05    (0EDuG5h1)
シテくれないんじゃないのさぁ



もう飽きたんだよ。
3
2011/06/07 06:54:13    (MhhsN6AT)
そう 言う時がありますよ 話し合いしたら 大丈夫ですよ(笑) 夫婦なんだから 遠慮しないで
2
投稿者:たつ
2011/06/06 23:55:10    (C7Z3YM0i)
頑張ってるんだね
いつでも抱いてやるよ

既婚者だから秘密厳守でどうですか?

中部の車の町
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。