ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

産後2年

投稿者:ゆー
削除依頼
2011/06/06 20:07:53 (Y4d2tCnh)
全然してくれないんです。
毎日コアリズムしてるのに
寂しい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:超桃
2011/07/22 16:12:34    (zvj7yR7r)
う…浮気しちゃいなよ(**≧艸≦)

ゆ―さん十分魅力的だと思うよ~?

旦那がほっとくのが悪いよ!!

ダイジョブだよ~

ん?悪魔の囁きかな?
(**≧艸≦)
18
投稿者:(無名)
2011/07/19 01:03:28    (m5PNtLRU)
コアリズムは関係ないと思うな。

どんなに綺麗でスタイルのいい嫁でも飽きるのよ。

毎日見てる嫁にドキドキしないでしょ?


女磨きしてるなら
その努力を他の男の為にしてると思わせて。
きっと、嫉妬心が沸いて寄ってくるわよ。


17
投稿者:まち
2011/06/16 14:43:34    (QGAuSIwc)
旦那の愚痴と嫁の愚痴、どっちも欲求不満だと書いてあるのは不思議です。私はまだ結婚してないのでわかりませんが、お互いに意地張って誘わない→しないのが普通→我慢→浮気みたいな悪循環でしょうか?旦那さん達の言い分は誘っても拒否されるかららしいですよ(笑)それぞれに家庭の事情があるんですね。歩み寄りと思いやりが大切なのかなぁ、と思った私の独り言でした。夫婦板は勉強になります。
16
投稿者:(無名)
2011/06/14 09:26:45    (mwxxEAlq)
>>15出たよ、自分は賢いつもりの同じ穴のムジナw
15
投稿者:あのな
2011/06/14 00:42:33    (xtngFW71)
低能人間の集いじゃねえんよ。
アホ
14
投稿者:⑨と⑪です
2011/06/13 23:35:43    (2M5G8jRL)
>>13さんの意見には疑問です。
「女性が誘う」のが当たり前みたいなレスですね。
「お前が欲しい」という旦那からのアプローチが皆無なのはどうしろと言うのですか?

13
投稿者:タロウ ◆sh5.HG5g6.   tarou1119 Mail
2011/06/13 19:20:28    (/xJdMOya)
子どものため生きるにしても早々に諦めるのはやめましょう。体型だけじゃなく自分から誘ってみるとか、セクシーな下着を着るとか。普段何もしていないなら下着姿で抱きつくだけでも効果はあると思います。セックスレスは子どものためにもよくありません。
12
投稿者:ゆー
2011/06/12 21:13:12    (uPyfTo7E)
子供の為に生きます11番さんには救われました
11
投稿者:(無名)
2011/06/11 09:47:30    (GvSrsk0M)
ゆーさん、もし体型の変化などが理由で嫌がる旦那ならお子様のために生きましょう。そのうち男も勃起が90度にさえ届かない粗末なものになりますから。
10
投稿者:ゆー
2011/06/10 20:32:44    (Fy2V6Buu)
授乳も終わりましたが乳首は肥大し黒いですし、胸全体が垂れ下がりました。
言い訳させて頂くと重力に耐えられない位爆乳になったし、かつ、吸われた訳です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。