ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい!

投稿者:チホ ◆hWPwU002QQ
削除依頼
2007/03/25 20:05:53 (5hg4RhcO)
とんでもない嘘つき野郎がいるんですが、軽くお仕置してやりたいのですが、いい方法ありますか?
私、30代の主婦ですが、サイトで知り合った23才の男性とメールするようになりました。仕事はお金を動かす仕事をしているらしく、前カノに「あなたのエッチはいつも気持ち良くないし、イッたふりをしてたのよ」とひどい事言われたからと私に良かったらセフレになってエッチを教えてくれないか?と言ってきたの!それで写メを交換したら、かなりのイケメン!今までの話しの内容からして(全くもてないし、出会いもない…)とても想像つかないんです。あきらかに、黙ってても女が寄ってくるタイプ?なんです。 笑
また、大学で講師もしてるって言うし、今の仕事も高校在学中から勤めてる!なんて言うんです。普通、お金を動かす仕事って大卒じゃないと働けないんじゃないの?と思いながら、彼と会ってみることにしました。(写メだと私のタイプだったので)
いざ、待ち合わせ場所に行っても、なかなか現れない!すぐ近くにいるはずなのに、「自分に自信がないから恥ずかしい」だのあ~だこ~だぬかすから「出てこないなら帰るよ!」とメールしたら、ようやく現れたのが、なんと、ダッフルコートきて髪の毛ボサボサでメガネかけた超ブサイクな男の子だったんです!(`ε´)
すぐに写メと別人だ!と気付きました。それでも彼は「あの写メは3年前のカッコ良かった頃のなんだ」と嘘をつくのです。とりあえずお茶をして、いろいろ聞き出してやろうと思いました、メガネをとってもらったら、やっぱり別人!鼻の形も違うしね。写メは眉毛を手入れしてたので、「眉毛、手入れしてるの?」と聞いたら、「したことないよ」と彼は言った。 笑
他に、別なサイトで、女になりすまして、男からたくさんメールくるのを楽しんでるような最低な男だった。(こうやって、他人の写メを使ったんだなとピンときた)
もらってる給料を一万円だけ自分のこずかいにしてあとは全部親に渡してるだの、私が嘘に気付いてると思ってないような鈍感な男だった。お茶代はもちろんワリカンで、「この後何処に行く?」などとまだ遊べると思ってるよう! 笑 あげくにお店から出る階段で私に抱き着こうとしてきた。(`ε´) もちろん拒否しましたが!その後は一緒に遊びに行くふりをして、トイレ行くふりをしてバックレてきました。 笑
頭にきた私は別なサブアドで別人になりすまして、彼にメールしたら今度は
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あきれた主婦
2007/03/26 21:32:07    (kd911B8j)
どっちもどっちだと思うけど、確かに他人の写真使ってまで会おうとする男いるよねェ私も会ってみたら、まるっきり別人で顔見た途端『キモオタ』って叫んでダッシュで逃げてきたもん
主さんも最悪な男に引っ掛かったみたいだけど、復讐しようなんて思わないほうが良いよ
7
投稿者:リコ ◆W5hgQnMd5k
2007/03/26 20:52:42    (7kKjW8JR)
長々と愚痴、ご苦労様。
あんたみたいな主婦がいるから主婦は皆暇人って言われるんだろうね。
そんな人の外見を批判する程、自分に自信あるなら、あんたもサイトで出会い探すなよ。いろんなとこから声がかかるだろ。
それから、これ以上そんな恥さらしな出来事、他人に話さない方が身のためだよ。
6
投稿者:暇人 ◆vNhUW.Enmk
2007/03/26 20:23:51    (6Su1ERml)
嘘、あたりまえじゃないの
5
投稿者:(無名)
2007/03/26 15:16:14    (ByGupHIy)
人のことをいえる女ですかね。
4
投稿者:(無名)
2007/03/26 08:31:00    (lXjGKpzR)
恥ずかしくない?アンタが。。。だよ?
暇もて余したアホ女と関わるとロクなことがない。。の教訓
3
投稿者:侮男
2007/03/25 21:35:19    (hHtMviv.)
どちらも相当








2
投稿者:チホ ◆hWPwU002QQ
2007/03/25 20:45:42    (5hg4RhcO)
28才だの塾の先生してるだの、また別人の写メを使ってるので、「違う角度から撮った写メ送ってよ」と言ったら案の定、いろいろ言い訳をしてなかなか送ってこない。 笑
しばらくして送られて写メは本人ので、手鏡越しに写したヤツ!「前と同じ角度から撮ったの送ってよ! 笑」と言ったら、やはりしばらくメールしてこない。 笑 「あの角度は無理」と言ってきたので「メガネはずして、斜め上から撮れば?」といじわるを言ってやってたら、ようやく「あれは別人の写メなんだ!」と白状したがあやまらないので、それでメールを辞めたの。しかし、彼は懲りてないらしく、また掲示板に大学生なのに、【28才の社会人の〇〇〇です】と載せてるからまた別人になりすまして彼にメールしたら、またバレバレの嘘をつくから、散々罵ってやった。 笑 これで懲りたかなと思ったが、また掲示板に投函しているので、頭にきた私はあるサイトに【セフレ募集してる女の子です。メール下さい】と彼のサブアドを載せてやった。 笑
たぶんたくさんの男からメールきただろう!これで懲りたかなと思い、また別人になりすまして彼にメールしたら、サブアドは前のままで、また嘘をついて別人の写メを送ってくる始末!! ぜんぜん懲りてないじゃん?!誰かこんな男を懲らしめる方法ってありますか? 知ってるのはサブアド2種類、本アド、本人の写メと23才の大学生だってことだけです。全くもてそうにないブサイク男なんです。誰か知恵を貸して下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。