ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい!

投稿者:チホ ◆hWPwU002QQ
削除依頼
2007/03/25 20:05:53 (5hg4RhcO)
とんでもない嘘つき野郎がいるんですが、軽くお仕置してやりたいのですが、いい方法ありますか?
私、30代の主婦ですが、サイトで知り合った23才の男性とメールするようになりました。仕事はお金を動かす仕事をしているらしく、前カノに「あなたのエッチはいつも気持ち良くないし、イッたふりをしてたのよ」とひどい事言われたからと私に良かったらセフレになってエッチを教えてくれないか?と言ってきたの!それで写メを交換したら、かなりのイケメン!今までの話しの内容からして(全くもてないし、出会いもない…)とても想像つかないんです。あきらかに、黙ってても女が寄ってくるタイプ?なんです。 笑
また、大学で講師もしてるって言うし、今の仕事も高校在学中から勤めてる!なんて言うんです。普通、お金を動かす仕事って大卒じゃないと働けないんじゃないの?と思いながら、彼と会ってみることにしました。(写メだと私のタイプだったので)
いざ、待ち合わせ場所に行っても、なかなか現れない!すぐ近くにいるはずなのに、「自分に自信がないから恥ずかしい」だのあ~だこ~だぬかすから「出てこないなら帰るよ!」とメールしたら、ようやく現れたのが、なんと、ダッフルコートきて髪の毛ボサボサでメガネかけた超ブサイクな男の子だったんです!(`ε´)
すぐに写メと別人だ!と気付きました。それでも彼は「あの写メは3年前のカッコ良かった頃のなんだ」と嘘をつくのです。とりあえずお茶をして、いろいろ聞き出してやろうと思いました、メガネをとってもらったら、やっぱり別人!鼻の形も違うしね。写メは眉毛を手入れしてたので、「眉毛、手入れしてるの?」と聞いたら、「したことないよ」と彼は言った。 笑
他に、別なサイトで、女になりすまして、男からたくさんメールくるのを楽しんでるような最低な男だった。(こうやって、他人の写メを使ったんだなとピンときた)
もらってる給料を一万円だけ自分のこずかいにしてあとは全部親に渡してるだの、私が嘘に気付いてると思ってないような鈍感な男だった。お茶代はもちろんワリカンで、「この後何処に行く?」などとまだ遊べると思ってるよう! 笑 あげくにお店から出る階段で私に抱き着こうとしてきた。(`ε´) もちろん拒否しましたが!その後は一緒に遊びに行くふりをして、トイレ行くふりをしてバックレてきました。 笑
頭にきた私は別なサブアドで別人になりすまして、彼にメールしたら今度は
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:チホ ◆hWPwU002QQ
2007/03/29 12:54:53    (21cyiJV4)
私のやった事は最低だし、無駄な時間を過ごしたなーと思うよ
旦那は、世間体気にする人だから離婚してくれるような人じゃないし、お金も全て旦那が管理してるから、自由に使えるお金もないの 毎月、決まった生活費を現金でもらってそれをやり繰りして、残った小銭がヘソクリって感じ もちろん最低限のお金しかもらえないし、働きにも出させてもらえないから、離婚なんてできません…(∋_∈)

ただ、あんな最低な男もいたよ!ってみなさんに聞いてもらいたかっただけです。私のやった事は馬鹿げてるのも自分でちゃんとわかってます。

17
投稿者:(無名)
2007/03/29 08:15:47    (BoTbR/jZ)
色々いわれてますけど、何か反論ありますか。
16
投稿者:リコ ◆W5hgQnMd5k
2007/03/29 01:32:10    (tpSxLSI.)
暇だろうと、何だろうと、今の状態が気に入らないなら、離婚して結婚相談所にでも通えば?
サイトで出会い探すヤツなんか、それなりのヤツでしょ。
だからお互い様なんだよ。
いい社会勉強になって良かったね。
15
投稿者:びん ◆0jh5kQhfUA
2007/03/28 22:35:38    (2Jn2ZuLY)
今更だけど…オレはチホさんに近いヨ…写メ本人だったけど4年前で…しかも現れた時は+25kgだって…ぽちゃって超ぽちゃ…ある意味まったく別人…ソレまでの時間や楽しかった妄想は…返せって気持ちあったし…文句言う気も失せるほど違ってたからしょうがないよねって一言で相手も反省してたから帰ったけど…許せる範囲ってあるし…これは経験しないと理解出来ないと思うな♪オレも相当凹んだもん…長くてやってればヒットも出るよ♪頑張って♪(o^-’)b
14
投稿者:ななし
2007/03/28 20:58:25    (T.Pep4XS)
そんな事は普通ですから 残念! そのうち大火傷しますから~
13
投稿者:チホ ◆hWPwU002QQ
2007/03/28 18:14:07    (3EyCt9yB)
子供いないし、専業主婦だし、旦那は種ないし、最近ED気味だしパートもさせてくれないんだからさー
それでサイトで遊ぶようになって、初めて自分の好みの男性が現れて、私は年齢、顔写真その他、全て本当の事話ししてたのに、相手は全て嘘をついてて、むかついたの!!
今までメールのやり取りは何人かとしてたけど、会ったのはこの時が初めてだったのに… それが、現れた男がオタク系の今まで女性と付き合ったこともない不潔でフケだらけの男だったの!
これが写メとは別人でも、遊び人みたいな人だったら、他人になりすましてまでメールはしなかったよ!
あまりにもキモオタ君で、しかも女になりすまして他人の(イケメン)写メを収集してるのが許せなかったの。みんなも騙されて、悔しいと思わないの?
確かに私のした事は最低だね。

12
投稿者:(無名)
2007/03/28 16:34:22    (jdqAL/gI)
逃げたねε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
まあ、頑張ってイケメン探しなされ
11
投稿者:(無名)
2007/03/28 11:48:15    (5nFCiyKv)
どっちもどっちだけど・・・・
若い良い男と思って、やれたらラッキイーと会いに行ったあなたが笑えますよ。
10
投稿者:ウンコ侍
2007/03/27 22:47:00    (QRVQQVvY)
平和でうらやましい 残念!ウジムシ女だ~
9
投稿者:チホの夫
2007/03/27 17:15:16    (MxKT7lt5)
どなたか相手をしてもらえませんか?

家に帰るのが辛いです。

最近 子供も家に帰りたくないと言っています

今 子供と二人で家出をしようと計画中です。

本当に困っています。

誰でも良いから妻を連れ出して下さい。

お願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。