ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/09 00:40:18 (WTH9iOit)
私も夫も31才。結婚して10年。
付き合いも結構長くして結婚したけど、相変わらずなH。上手でもないし月に3回だと頑張ったって感じです。
私は毎日でも良かったのに、そんなダンナに慣れて、 月2~3回でも良くなった。
それがもぅ1ヶ月してません。男の人って、どのくらい我慢できるのですか?あと、毎日でも良いという女性の方、元毎日したかった女性の方、1ヶ月空いたらどうしますか?ご主人に言いますか?それとも誘われるまで何も言いませんか?色んな意見聞かせてください!!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たく ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/13 11:12:36    (TNkVCkuN)
わぁ~(゚o゚) すずさんて僕の分身みたいです。やっている事があまりにも似ているのでびっくりです。ちなみに僕も妻の性欲を高めたく一応鍛えてそれなりの体型を作ったり努力をしてるのですが効果ないですね
(-.-;) 妻といえば酒呑みで下腹とか出てきて何も努力してません(T_T) いろいろと努力しているすずさんは僕からしてみれば凄くキュートで素敵な女性ですよ。なのにHを求めないなんて勿体ない話ですょ(-_-メ)ちなみに、すずさんと同様に女性用栄養ドリンクを試して飲ませた事がありましたが効果なかったです^^;
ね、すずさんと考えてる事似ているでしょ(^^)
9
投稿者:すず
2007/03/13 01:43:31    (lxg7H09i)
たくさん ありがとうございます!!たくさんの言葉でちょっと救われました!
相性の良いパートナー、理想ですよね!! 
うちのダンナみたいな人は(性格も含めて)きっと、浮気されたら 自分には否がない、って完全に相手を責めるんだろうなぁ~ってずっと思っていたら、昨日、浮気について討論してみたら、やっぱり思ってた通りで、都合の良い言い分でした。されてもいないししてもいませんよ!?笑 
色々話したほぉ~んの一コマ、私が“はぁ~?!”と思ったところは、結局『Hしたくないと思わせる方が悪い…』とか、男の人でこんな事言う人初めて!って思ったし、もしかして私に対して言ってるの?とも取れる言葉で かなりショックでした(__) 確かに、男性って精神的な部分は繊細だなぁと思います。でも言わせてください!太ってる女は嫌いというダンナ、私はかなり太る体質、でも誰が見ても太ってると思わない体型保ってます。ダンナの為に!飲み会に出ればかなりモテます!かなりケアしてます!元が“上”でないなら尚更頑張りたい! 
美人でスタイルの良い女の人が好きなダンナ、そんな人にはなれなくてもできるだけ自分なりには努力してるつもりです!顔もスタイルも家事も何もかも完璧な人なんてどれだけいるでしょうか?  
前に、一回でいいから、私が買うから高い栄養ドリンクとか飲んでみて?と頼んだ事もありましたがイヤだと言いました。自分は努力も何もしないで、私から誘ったらその気がなくなる…なんて、どの口が言うんだー!!(`ε´) って…(^_^; すいません(^_^; 愚痴ったらちょっとスッキリしました。かなり墜ちてましたから↓↓
8
投稿者:たく ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/12 00:37:53    (PfJ.xNPC)
そんなに凹まないで下さい。すずさんの話しを聞くとたしかに僕と似てますね
f^_^; すずさんの気持ち理解出来ます。性欲の違うパートナーを持つとイライラや寂しさが募るものです(>_<) 僕とすずさんがパートナーだったら上手くいったかも…ね。残念!!余計な事を言いました(^^ゞ 取り敢えず、お互い頑張ろうね!
7
投稿者:すず
2007/03/11 23:04:16    (4AsKyC7F)
レスありがとうございます!
なんだか色んな方のレスやスレを読んでいたらホントに寂しくなります(__)
たくさんのレスを読んで思ったんですが、ホントは私は、たぶんたくさんを女にしたタイプです。ダンナが淡泊なのはずっと知っていて、でも私はしたいから私から誘ってばかりで、でもダンナにいつもいぃ顔されなくて そのうちに誘われるの待つようになりました。
旺盛なご主人で大変な思いをしてる友達などを見てると、無い物ねだりなんだと良い方に考えてきましたが、やっぱりするのとしないのとではお肌のハリも違うし、ある程度はして欲しいなぁ~と思います(^_^;
6
投稿者:たく ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/11 09:32:17    (I4JrY56F)
うちは共に30代の夫婦ですが、大体月1回位です。妻は求めれば何時でもしてくれるタイプですし、本来僕も週2回位はしたいのですが…。ただ、妻は自分から求めない人で、僕は自分から求めるセックスばかりだと覚めてあまりしなくなりましたね。すずさんもうちの嫁さんタイプでは?でしたらもっと積極的に求めた方がいいですよ。男はその方がそそられると思うので…。
5
投稿者:すず
2007/03/11 03:03:26    (4AsKyC7F)
レスありがとうございます!
まんぐーすさんは元々淡泊なんですか?それとも奥様に飽きただけですか?浮気もせずに3ヶ月しなくても大丈夫なんですか?
質問ばかりでごめんなさい(^_^;ゞ
4
投稿者:まんぐーす ◆Y8P5zwxXLc
2007/03/10 19:59:45    (9TL6ddk7)
33歳 結婚10年

8年位前から3ヶ月に1回やるかやらないかです

俺の場合 しなくて大丈夫ですねー

あんまりしたいと思わないし…
3
投稿者:すず
2007/03/09 23:43:18    (WTH9iOit)
レスありがとうございます☆
ヨシさんは同じ男性なのに、淡泊な人もいるから…という意見を言ってくれて、救われます。 
そうなんです。かなり若い時から、回数的に言えば少なくても良い、あまりしないタイプでしたし、じゃあ結婚して減ったのかというとそうではなく、元々だったんだ、って感じます。
夫婦仲はすごく良くて、ベタベタもしますが、ちょっと下品ですが、出すという事はしなくて良いみたいです。でも触ってきたりした時に、私の方がその気になっちゃって、するのかな?って思ったらパッといなくなったり、普通に戻ったり…苦笑 しないならむやみに触らないで欲しい!と思う時もしばしばです。
欲求不満になる方がましで、あまりにしなさすぎて悲しくなって涙が出る時ありますよ。笑 かまって欲しいって…(ToT)
気持ちに余裕があるなら、優しくいつもと変わらずにいる事を心掛けて、諦めずにいる事にします。ヨシさんありがとうございました!
2
投稿者:ヨシ
2007/03/09 07:35:24    (qviL6b1c)
私は46歳の男性ですが、今でも最低週に2回くらいはシマス。
なので1ヶ月何も無いと言うのは正直考えられません。
人によるとは思いますが、もともと淡白な男性もいるとは思いますのでご主人はそ
れでも平気なのかも知れません。
しかし私も独身時代を振り返ると、ほぼ毎日オナニーしてましたくらいですから、
それこそ1週間エッチもオナニーもしないということはありえませんでした。
奥様も少々欲求不満なら、ご主人を兆発すべく服装や優しい振る舞いなどでチャレ
ンジしてみられたら如何でしょうか?
頑張ってくださいね。
それでもご主人がなびいてくれないときは、私を誘ってみてください。
秘密のセーフティーネットになりましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。