ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/09 00:40:18 (WTH9iOit)
私も夫も31才。結婚して10年。
付き合いも結構長くして結婚したけど、相変わらずなH。上手でもないし月に3回だと頑張ったって感じです。
私は毎日でも良かったのに、そんなダンナに慣れて、 月2~3回でも良くなった。
それがもぅ1ヶ月してません。男の人って、どのくらい我慢できるのですか?あと、毎日でも良いという女性の方、元毎日したかった女性の方、1ヶ月空いたらどうしますか?ご主人に言いますか?それとも誘われるまで何も言いませんか?色んな意見聞かせてください!!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:たく ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/15 10:02:01    (F2XvV5pI)
そうですね。僕は思った事はハッキリ言う方なので自分は週に1~2回位したいとか求めてきて欲しいとかストレートにいいます。妻も理解しているみたいですが性欲が強くないみたいでなかなか実行には至らないのが現実ですね(^_^;) でも彼女なりには考えてくれているみたいです。すずさんは女性だから言いにくいかもしれませんが、セックスの希望はしっかり伝えた方がいいですよ。夫婦なんですから…。それで旦那さんが軽蔑するか真剣に考えてくれるかで度量がわかるし夫婦としてどうなのか判断材料の一つにはなるのでは…?
19
投稿者:すず
2007/03/14 23:32:16    (JNBxyZAe)
どういう話し合いをしたのですか?切り出したのはやっぱり 何でしたくないのかを聞く形ですか? 
切り出すのがなかなか、やっぱり 私は女だから…って思ってしまって、恥ずかしいのと更に軽蔑されたら…と考えてしまうんですよねぇ(__)
18
投稿者:たく ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/14 23:22:43    (ow1uc5ae)
そうですね(^^) このままセックスレスが続く様なら納得がいくまで一度話し合うのがいいかもしれないですね。我が家は時々セックスの少なさについて真剣に話し合う事もありますが残念ながら淡泊な妻のセックスに対する考えが僕とは平行線を辿るばかりで、溝はなかなか埋まらないです。揚句には、[隣の芝生は…]ではないですが、価値観の近い奥様を持っている友人を羨ましく思うという情けない結果に陥る始末です(ーー;) 離婚までは考えれなですし…。すいません僕も愚痴になってしまいました
f^_^;
17
投稿者:すず
2007/03/14 17:47:14    (JNBxyZAe)
笑 そうですよね、Hがあると、ただベタベタするラブラブも頻繁なのに、Hがないとベタベタすら減ったり悪循環なんです、私達は。
私は他でしようとは思わないんです。これ以上(何ヶ月も)なくなったりした時には、私にも彼をそうさせてる原因があるのかハッキリ聞いて、ダメなら浮気ではなく離婚とかになると思います、彼の性格もろもろ考えると。
一夫多妻やその反対、日本にもあったらいいのになぁ~(*^-^*)笑
16
投稿者:たく ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/14 10:39:25    (ow1uc5ae)
僕とは大分違う旦那さんで難しいなぁ~(>_<) 旦那さんが外で遊んでない状況で話しの様な感じでしたら多分、性欲を掘り起こすのは大変だと思います。そうなるとすずさんのもやもやした気持ちを解消するには本当に秘密厳守出来る相手と家庭に影響のない範囲で関係を持つのひとつの方法かもしれないですね。こう言う言い方をすると人事だから…と思われるかもしれませんが、やはり性欲を我慢するのは凄くストレスが溜まると思うし、人それぞれ価値観があると思いますが僕はHの無い人生は凄く寂しいですね(._.)
15
投稿者:すず
2007/03/14 00:57:30    (JNBxyZAe)
最近はそういったシチュエーションはなくなりましたが、昔あった気がします。あまり嫉妬心でどうこうという人ではないみたいで、逆に避けられた記憶もあります。
(ちなみに、ダンナは私が初めてです。)
あっそうだ!1ヶ月空くのは、上の子の時の妊娠中以外には初めてで、今思い出したんですが… 
最近、いつもは出掛ける時に、誰と出掛けるとか言うのに、ちょっと出掛けるとか濁す言い方が続いた時があって、私は私で友達とちょっとケンカしたりで ダンナに誰とって言いたくないだけだったんだけど、ダンナは“浮気?”と感じたのでしょうか?全く近付いても来なくなった気がしました。やっぱり、嫉妬させると逆効果になる人カモ?(^_^;
14
投稿者:たく ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/13 23:08:15    (TNkVCkuN)
すずさんの旦那さんの性欲を高めるにはどうすればいいのでしょうね(~_~) う~んムズカシイですね。荒治療かもしれませんが男友達と仲のいいところを匂わせて嫉妬心をい抱かせるというのとかはダメかな^_^; すずさんを責めるだけかで終わるかもしれませんが…。僕なら嫉妬心でHがしたくなるけど…(^^)
13
投稿者:すず
2007/03/13 20:59:35    (lxg7H09i)
レスありがとうございます!
そうですよね、ただただ“欲”が解消されたらそれだけでいいのに。
最近は男性だけじゃなく女性の方も私のように不満に思ってる人多くて、こうして悩みや愚痴を言える場があって救われます。
私も もし子供がいなかったら、浮気してるカモしれません。いや、間違いなくしてますね!笑 浮気をしたら子供を裏切るような気がして、男友達は常にいますが、体の関係にはならないようにしてます。後悔しても後戻りはできないので。
12
投稿者:スケサン
2007/03/13 17:14:42    (sz2Z8e2L)
ヨメ25歳ですけどもう半年くらいレスです。
お付き合い7年して去年の夏に結婚しましたがすぐレスになりました。。
俺としてはかなり絶倫王なので毎日でもできるのにヨメは淡泊なので毎回、拒否られます。。そんなわけで先月まで年上の人妻さんと浮気してましたがやっぱり積極的に求められたいと思いますけどね。。ヨメから求められるようなら浮気なんてしませんよ。。
11
投稿者:すず
2007/03/13 13:00:07    (lxg7H09i)
似てますね!!
ココの板だから愚痴で言わせてもらうと、うちのダンナのような人はきっと、確かに夫としては素晴らしいし、妻としては感謝してるし他の人とは考えられない、けど、男としては これから一生共にする異性なのに、物足りない。私が浮気なんかしたらきっと 自分の不甲斐ないところを全部私のせいにするんだろうなぁ~(´~`) 思ってはいたけど 一昨日の会話で彼の口からハッキリ聞いて尚更思いました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。