ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低

投稿者:真美子
削除依頼
2007/02/12 08:34:53 (SFX87JSD)
主人とお見合で出会って半年、結婚して3ヶ月
この3ヶ月間主人とのエッチは最低です
私は30歳で主人は41歳。主人の職業は開業医で
私はみんなから玉の輿とまで言われましたが結婚して
最低の夫婦生活を送っています
優しくてお金も有り何不住なく生活を送っていると
みんなは思ってるけど夜の生活だけは嫌になります
最初に驚いたのは新婚旅行の夜初めて主人のチンチンを見た時
あまりの小ささにビックリしました
皮も被っていて小さくて子供ちゃんの様で思わず笑いそうになりました
私の胸を子供の様に吸って私が主人のチンチンを持って皮を剥くと
私の手に射精した主人。主人は私の謝りましたが
私は満足してないからと指でアソコを攻め立て私は感じて
主人のチンチンを口に咥えた瞬間また口の中に射精
結局挿入する事はありませんでした
この夜から主人は気持ち良かったからと言って私に口でしてと
頼みので仕方なくフェラしてあげると直に射精
一回で無く3回はやってといいます
私は風俗嬢ではありません
結婚して3ヶ月未だに挿入はありません
最近主人は通販で色々なバイブを買っては私を喜ばせると言って
使っていますが私は本物のチンチンが欲しいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けい ◆l3knRRFISo
2007/02/12 14:14:08    (nBmUB81N)
試してみませんか?
都内32♂
3
投稿者:たく ◆rZaqO/v5Hs
2007/02/12 13:00:19    (FUZ9jkiu)
東京在住、32歳です。よかったらメールから始めませんか?時間も自由効くので。
2
投稿者:和夫
2007/02/12 11:14:28    (k2/B/BFK)
私は57歳、身体にハンディのある新婚6ヶ月の男です。妻は50歳ですが毎日何
度とのなくセックスを楽しんでいます。1回のプレーの時間は短くても2時間
以上になります。私のちんちんも決して大きくはなく、どちらかと言うと小
さい方だと思います。その上、どちかと言うと遅漏の方だと思います。良か
ったらメールください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。