ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低

投稿者:真美子
削除依頼
2007/02/12 08:34:53 (SFX87JSD)
主人とお見合で出会って半年、結婚して3ヶ月
この3ヶ月間主人とのエッチは最低です
私は30歳で主人は41歳。主人の職業は開業医で
私はみんなから玉の輿とまで言われましたが結婚して
最低の夫婦生活を送っています
優しくてお金も有り何不住なく生活を送っていると
みんなは思ってるけど夜の生活だけは嫌になります
最初に驚いたのは新婚旅行の夜初めて主人のチンチンを見た時
あまりの小ささにビックリしました
皮も被っていて小さくて子供ちゃんの様で思わず笑いそうになりました
私の胸を子供の様に吸って私が主人のチンチンを持って皮を剥くと
私の手に射精した主人。主人は私の謝りましたが
私は満足してないからと指でアソコを攻め立て私は感じて
主人のチンチンを口に咥えた瞬間また口の中に射精
結局挿入する事はありませんでした
この夜から主人は気持ち良かったからと言って私に口でしてと
頼みので仕方なくフェラしてあげると直に射精
一回で無く3回はやってといいます
私は風俗嬢ではありません
結婚して3ヶ月未だに挿入はありません
最近主人は通販で色々なバイブを買っては私を喜ばせると言って
使っていますが私は本物のチンチンが欲しいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あー
2007/02/20 16:52:53    (DChLihE7)
入れて、ガッカリさせちゃうのが怖いんだよ…
小さいのが、コンプレックスになっててさ…
バイブは、その気持ちの、現れなんだ…
ごめんな真美子…こんな俺を許してくれ…


13
投稿者:宮原
2007/02/17 01:01:52    (u.ldwnRg)
是非、自分のチンチンで喜ばさせてください!多分一時間ぐらい頑張れます!まずは普通のマッサージからオイルマッサージして癒してからよっんばいにさせて舐めてから、シックスナインをして、それから駅弁ファックしたいです!返事待ってます!末永く待ってますよ~
12
投稿者:サザン ◆Zw4gPGXp9.   teruterumaromaro1023 Mail
2007/02/16 11:11:20    (MUMkfBgu)
そんな不幸な事あるの・・・???
11
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2007/02/14 03:18:46    (wE283dhO)
いかせてあげますよ!
10
投稿者:カリでか ◆jCirv4W2zQ
2007/02/14 00:20:26    (RVx9dOKm)
一度身をゆだねてみませんか?都内から35才、女性にはうけるタイプです。すべて体験した女性は喜んでくれます。メールくださいな(^.^)b
9
投稿者:(無名)
2007/02/13 12:46:01    (Hw7TkfkL)
開業医の妻が、こんな稚拙な文章を書く訳がない。
単純な変換間違いやら、仮名遣いの間違いをする訳がないね。

ま、みんなも分かっててレスしてるんだろうけど?
8
投稿者:なおき
2007/02/12 23:24:13    (DLroyJGk)
よかったらメールください 満足させてあげます
7
投稿者:(無名)
2007/02/12 23:04:23    (piRXJhnW)
もうちょっと考えて結婚てするもんじゃないの…
6
投稿者:(無名)
2007/02/12 21:58:36    (iQNEnTRU)
開業医の妻がこの板に来るとは、到底思えないのは、私だけ?
5
投稿者:(無名)
2007/02/12 16:06:38    (Ev.HFa.D)
スレ主さんも初めての男ではなさそうだし、せっかく結婚なさったのだから、話をなさって挿入させましょうよ。
話としては、
貴方の子供が欲しい。
これで決定です。
実際に作るつもりがあろうか、なかろうか、関係ありません。
あくまで、口実です。それでもダメなら、
別に遊びで捜しますと脅したらどうですか?

生活的には手放すと勿体ないような気がしますが…。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。