ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩んでます…

投稿者:みゆ ◆nCmcDecEHI
削除依頼
2007/01/12 21:54:52 (BL713USA)
我が家は数年のレス。
夫の機能がダメ。

しばらく様子を見ていたけれど、一年以上もそのままで、途中には、それなりに私から働きかけたけれど、全く努力しようとしない。

私を刺激したくないらしく、仲は悪くないのに、スキンシップさえ嫌がり避けようとする始末…。

ある日、決心して、何とかしないと…静かに話したら

露骨に嫌な顔をされ、そん話を女がするものじゃない、という態度を取られ、嫌味まで…。

他の相手を探したくないから話したのに…。

かなりショックでした。

女性だって、欲求はあるのに、それを頭から否定され、蔑まれた気分になり、それ以降、その話題は、2度と話さないと決めました。

元々が淡泊で、妻を満足させようなんてタイプじゃなかったけれど、余りに勝手過ぎる…。

このまま、お婆さんになりたくないと思う半面、何も無くても別に、どうにかなる訳ではないと思ったり…。

でも、セフレなんて哀し過ぎる。

かといって、感情が入り過ぎると、トラブルになりそう。

人目の事もあるし…。

どうするのが良いのか考えがまとまりません。

自分自身の欲求も薄れつつあるようで、なんだか恐い気がしています。

40代だったら、良くある事でしょうね…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みゆ ◆nCmcDecEHI
2007/01/13 00:23:08    (Y/FNSljQ)
セフレを探せば良い事ですが…それで気が済み、満足出来るなら、どんなに楽な事か…。

例え、現在がレスの状況でも、もっと違う対応をしてくれたら、全く違ったのに、と思います。
8
投稿者:高橋
2007/01/13 00:11:33    (cWpEzsYF)
でも女性としては見てもらいたいのは当たりまえですね~、これは良いかわかりませんが、みゆさんが悩んでいる、コンピューターのレスをわざと旦那さんにみせるのはどうですか
7
投稿者:みゆ ◆nCmcDecEHI
2007/01/13 00:06:16    (Y/FNSljQ)
レスありがとうございますm(__)m

ですが、その方法だと、何だか哀しくなってしまいそうで…。
6
投稿者:高橋 ◆eQro1H2.QA
2007/01/13 00:01:49    (cWpEzsYF)
良ければもう少し話してくれませんか?38才ですが、相談にのれればと思いますが?よろしくお願いします
5
投稿者:みゆ ◆nCmcDecEHI
2007/01/13 00:01:46    (Y/FNSljQ)

すぐに戻って来てしまいましたのでダメだったようです。お話したいので、できれば、Mailを頂けますか?

cerises_trop_bleme_322@xxne.jp

にお願いいたしますm(__)m
4
投稿者:みゆ ◆nCmcDecEHI
2007/01/12 23:38:20    (BL713USA)
届いたでしょうか?
cerises_trop で始まるアドレスです。
3
投稿者:まーくん ◆Jx.sOpfWn6
2007/01/12 23:05:28    (0QME8O4S)
>40代だったら、良くある事でしょうね…。
ってことは30代くらいかな?
深刻な問題だと思いますよ

実は私は同じパターンで離婚してしまったから・・・
当時私は33歳 仕事等が原因で不能になりました(精神的な原因)
嫁さんも みゆさんと同じように話をしてきましたが当時は自分に余裕もな

さらにセックスできないことによって男じゃなくなったような気がして自暴
自棄になり妻の気持ちは一切考えることができなくて・・・やがて会話もな
くなり離婚しました
今思えばなんで分かってやろうとしなかったんだろうと思います
セックスできなくてもスキンシップくらいしないと離れてしまうよ
嫌われようと一生懸命旦那さんとお話しなさい!夫婦なんだから!
きっと何かが見えるはずだし・・・ごめんなさい ここではうまく説明でき
ないや

2
投稿者:まさき ◆KMmkvNZ.Qw
2007/01/12 22:57:02    (mrpGTKbC)
オナの相手しますよ気軽にどうぞ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。