ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩んでます…

投稿者:みゆ ◆nCmcDecEHI
削除依頼
2007/01/12 21:54:52 (BL713USA)
我が家は数年のレス。
夫の機能がダメ。

しばらく様子を見ていたけれど、一年以上もそのままで、途中には、それなりに私から働きかけたけれど、全く努力しようとしない。

私を刺激したくないらしく、仲は悪くないのに、スキンシップさえ嫌がり避けようとする始末…。

ある日、決心して、何とかしないと…静かに話したら

露骨に嫌な顔をされ、そん話を女がするものじゃない、という態度を取られ、嫌味まで…。

他の相手を探したくないから話したのに…。

かなりショックでした。

女性だって、欲求はあるのに、それを頭から否定され、蔑まれた気分になり、それ以降、その話題は、2度と話さないと決めました。

元々が淡泊で、妻を満足させようなんてタイプじゃなかったけれど、余りに勝手過ぎる…。

このまま、お婆さんになりたくないと思う半面、何も無くても別に、どうにかなる訳ではないと思ったり…。

でも、セフレなんて哀し過ぎる。

かといって、感情が入り過ぎると、トラブルになりそう。

人目の事もあるし…。

どうするのが良いのか考えがまとまりません。

自分自身の欲求も薄れつつあるようで、なんだか恐い気がしています。

40代だったら、良くある事でしょうね…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:玄人 ◆wS2fCa8rNY
2007/01/18 22:18:16    (yB5uyO0J)
不満!解消します!
28
投稿者:みゆ ◆nCmcDecEHI
2007/01/17 14:22:16    (0LHYedT2)
我が家もそうですが、セクシャルな場面、Hしたい時しか、スキンシップをしない男性というのもいるみたいですよね。1番の問題点は、自分が良いから、それで良いんだ、という姿勢だと思います。我が家もそうですが、それでは歩み寄りようがないですし、不信感が、生まれてしまいますよね。
27
投稿者:みゆ ◆nCmcDecEHI
2007/01/17 14:11:22    (0LHYedT2)
そうですね。
結局は自分が何をもって良しとするか、という事になるのかもしれませんね。
倫理感だけでは生きられないのが人間かも…ですね…。
26
投稿者:りこ
2007/01/17 12:48:47    (hezGAb4t)
うちは主人に『淡白なんだからしょうがないじゃんか』と言われました。Hをしなくてもスキンシップをとっていればまだ救われたものの、主人は私に全く無関心。
今は気持ちを割り切って外に彼氏のような人を作り恋愛ごっこで精神面を満たして(誤魔化して?)います。
主人に対しての罪悪感はありません。

でもこの方法だといづれは離婚となる気がします。彼に本気になるとかでは無くて、主人の必要性に疑問が出てくるからです。

25
投稿者:ショウ ◆azwqLrYTuk
2007/01/15 16:43:37    (B712XkvR)
本当にむずかしいですね!お互いが性欲が無く精神的な繋がりさえあれば満足できる関係であれば何の問題もないわけですから。セックスを生殖のみの行為と考えている人を生涯のパートナーとして選択してしまった自分にも責任はあると思っています。10年20年先の事とありましたが正直言って無理だと思います。離婚か外に求めるしかないのかもしれません。
24
投稿者:みゆ ◆nCmcDecEHI
2007/01/15 15:22:47    (x6BsTDyl)
レスありがとうございますm(__)m

突き詰めて言えば、レスであろうが、頻繁であろうが、アブノーマルであろうが、男女双方が、不満を感じていないならば、そこに問題はない訳で、組み合わせの問題という事になるのではないでしょうか…。

結果は どうあれ、きちんと話し合える関係が望ましいのは当たり前ですよね。

日常のふたりの関係にも影響しますしね…。
23
投稿者:みゆ ◆nCmcDecEHI
2007/01/15 15:10:26    (x6BsTDyl)
ありがとうございますm(__)m

精神的な部分と密接に関係があるので、なかなか難しいところがありますね。

これから10年、20年後まで、ご自分が我慢できるかどうか。

そこがポイントになるかもしれませんね。
22
投稿者:イクヤ ◆cg5vf8YdCA
2007/01/15 10:05:00    (NZBkWUYo)
皆さんも色々と抱えてますね。無ければ無いでいいと言う方もいれば、結婚から頻繁にあると言う方もあり、男女間の問題は奥深いですね。言い方は悪いけど、欲求だけを満たすならば適度にに外で探すのが一番の解決策ではないでしょうか。 そこにご主人への気持ちが入るので抵抗があるのでしょう。ご主人にもかなりの責任はあると思います。話す機会を否定されるってのは同じ同姓としてご主人はどうかと思います。
21
投稿者:ショウ ◆azwqLrYTuk
2007/01/15 07:53:29    (B712XkvR)
レスありがとう!自分はセックスが無くても抱き締めたりキスをしたり心の繋がりさえあればこんな思いはしなかったと思います今はまだ外にそんな相手を探す気持ちにはなりませんが…同じような悩みを抱えている人は男女問わずたくさんいると思いますだからみゆさんもめげずに頑張ってほしいです!
20
投稿者:みゆ ◆nCmcDecEHI
2007/01/15 00:38:42    (x6BsTDyl)
知り合いで とても仲が良いのに、奥様がH嫌いというご夫婦がいます。

男性でも、H嫌いの方はいるらしく、それで離婚と言う話を雑誌で読んだ事があります。

お辛いと思いますが、浮気公認という事でしたら、相手をしてくれない上に外で遊ぶのもダメと言われるよりは良い部分もあるかもしれません。

ただ…寂しいでしょうね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。