ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真剣に悩んでます

投稿者:さくら ◆FlbxpLDSk
削除依頼
2006/12/13 12:56:54 (ia84PUZg)
結婚する予定で今同棲している彼とは知人関係を経て交際したのですが、交際を半年過ぎた今年の春に彼が中学生等のロリ画を携帯に保存している事を知り、絶望的なショックを受けました。その時は向き合い、彼がロリ画を見る理由と実生活で少女への性欲は無い事等を話し合い、その場を沈めましたが、それ以来心の何処かで彼を軽蔑してしまう私は、関係修復に向けて我慢して応じていた彼との性行為に吐き気や寒気がするようになり、求められた時はなるべくフェラで済ませていましたが、今ではそれさえも嫌な気持ちを隠せなくなり、本音も言えず適当に断り続けています。こんな私に彼は不満が一杯です。先日…今度はもっとロリな幼稚園や小学生の画像を見ている事を知り、もうどうしようも無く嫌になりました。その事に自覚が無い彼は拒む私に更に不満一杯です。これ以外は経済力もあり口煩い事も無い彼との生活に支障はありません。心配性の彼の意向で私は働いていません。彼の心理が分かる方やロリ趣味の心理が分かる方…何か御意見下さい。本当にお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:直人 ◆Fwy3roEU6w
2006/12/13 14:38:51    (MiQBk9qi)
世の中には色々な性癖や趣味、趣向があると思うよ あなたの知識や常識では考えらない事もねでも一つ言える事は結婚前からすでにセックスを拒んでしまう様なあなたの心では結婚しても同じ事だと まずはあなたも変わらないとね
2
投稿者:ケント ◆YaXMiQltls   kentsuper.6 Mail
2006/12/13 14:08:40    (T.CNWqS9)
犯罪に手を染めそうな・・・っと言っても大きな事件ではなく、微罪程度か
もしれません。その時の自分を思い浮かべてこの先のことを御検討くださ
い。 但しロリコン=悪 ではないので個人の性癖の範囲であると思うので
あれば許してあげては?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。