ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真剣に悩んでます

投稿者:さくら ◆FlbxpLDSk
削除依頼
2006/12/13 12:56:54 (ia84PUZg)
結婚する予定で今同棲している彼とは知人関係を経て交際したのですが、交際を半年過ぎた今年の春に彼が中学生等のロリ画を携帯に保存している事を知り、絶望的なショックを受けました。その時は向き合い、彼がロリ画を見る理由と実生活で少女への性欲は無い事等を話し合い、その場を沈めましたが、それ以来心の何処かで彼を軽蔑してしまう私は、関係修復に向けて我慢して応じていた彼との性行為に吐き気や寒気がするようになり、求められた時はなるべくフェラで済ませていましたが、今ではそれさえも嫌な気持ちを隠せなくなり、本音も言えず適当に断り続けています。こんな私に彼は不満が一杯です。先日…今度はもっとロリな幼稚園や小学生の画像を見ている事を知り、もうどうしようも無く嫌になりました。その事に自覚が無い彼は拒む私に更に不満一杯です。これ以外は経済力もあり口煩い事も無い彼との生活に支障はありません。心配性の彼の意向で私は働いていません。彼の心理が分かる方やロリ趣味の心理が分かる方…何か御意見下さい。本当にお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:無人   colocolo1128 Mail
2006/12/14 10:00:53    (83/keJ.1)
さくらさん。この掲示板を利用するにあたって!
数多くのタイトルがある中には少女願望(ロリ系)もあります。
当然のごとく覗くとは思います。旦那にそのような趣味があっても不思議で
はありません。若い方、壮年の方、ロリを軽蔑するのはどうかと思います。
たとえば、夫婦間でツルマンにして性交する(ロリ願望かと・・)マンネリ防止
及び夫婦間の欲望の増加かと思いませんか?ロリっ素晴らしい事だと思いま
すよ。私はロリではありませんが。熟女好きは変ですか?
皆さん色々趣味が違います。暖かい目で見ては如何でしょうか?
応援メッセですよ。
12
投稿者:さくら ◆FlbxpLDSk
2006/12/14 09:33:41    (1RtUF/oO)
シビアな御意見から親身な御意見まで本当に有難うございます。主観的で感情的になっている私に対し、第三者の目から客観的に見て下さる冷静な御意見は本当に参考になります。
本当の問題は私の心の中にある彼への気持ち、という事にも気付かされました。平たく言えば、嫌なら別れる別れないなら我慢するって事になるんですが…人の感情って…そうそう単純明解に行かない思いもありますよね…。解決は自分で導くしかないと分かっているんですが…。昨夜思い切って彼と話し合いました。付き合って1年半、同棲して1年になりますが、今年に入ってから見るようになったものの実世界の少女に興味は無く、想像した事も性対象に見た事も無く、実世界でのそれは考えられないそうです。彼はバツイチ30代前半で私は彼より少し年上です。彼は今までギャル系や外人モデルや年下ばかりを好んで来ましたが、庶民的であねご肌で気さくな私を気に入り再婚の意を決意しました。その辺のギャップが彼を突然ロリ画趣味へ向けたのなら、変えよう無く現実老いてゆく&元カノ達より老いている私に原因があるのではと思うと複雑です。
11
投稿者:(無名)
2006/12/14 00:29:27    (rL6uyH0s)
結婚もしてないし嫌なら別れろよ!大人ならそのくらいの判断自分でしろよ!
10
投稿者:のぶ
2006/12/13 23:51:39    (sbUbEgLU)
同棲をしたカップルの成就する確率が高く感じないのは、大なり小なりその「見えない所」にあるのかもしれませんね。巷にはいろんな性的対象があるじゃないですか、自分も「何がいいんだろ」と制服やロリや熟女やSMやらいろんなの見てみましたが…「これだ」というのにはまだ出会えてませんね(^o^;)見極めなければいけないのは、彼への気持ちの有無、彼のそれは真性なのか、異常者に発展する恐れがあるのか否か。ですかね。
9
投稿者:通行人
2006/12/13 22:17:55    (G1BxlwZk)
する前なら なんとでもなると思います。エッチを拒否するなら 子孫も望めないし。もし 結婚したなら 余計つらいと 思います。別れることを 勧めます。
8
投稿者:パンチ
2006/12/13 20:16:04    (6TYN916B)
人それぞれ性癖ってあると思うけど、今大切なのは貴方が彼の事を愛してるかどうか、でしょ。
本当に愛してたら、性癖を直す方法を聞くと思うけど、もう彼の事が嫌になっているみたいだね。だったら結論はひとつだけ。
経済力だけじゃ、生活は出来ないし、今後、彼が犯罪を犯したら一生、苦労する。貴方だけじゃなく貴方の親や親戚まで。
別れる方がいいと思うよ。
7
投稿者:悩むな
2006/12/13 17:16:13    (2uXls74Z)
自分以外は、全部異常よ。相手を、愛していたら全部許せるの、多分、愛が足
らないのでは、幸せを祈る。
6
投稿者:ケント ◆YaXMiQltls   kentsuper.6 Mail
2006/12/13 16:34:15    (T.CNWqS9)
悩み続けながら結婚生活を続ける。さらに娘が生まれて中学生になった
時・・さらに悩む・・・
②今別れる。一時的には彼が落ち込む。その後彼の性癖を許せる女性が現れ
る。
②が一番いい方法かな?

5
投稿者:さくら ◆FlbxpLDSk
2006/12/13 15:34:06    (ia84PUZg)
確かに結婚前からこれではと…私自身も苦悩しています。どうしても彼に対して性欲を持てません。出来る事なら元に戻りたいし変わりたい…頭でそう思ってもどうしても心が拒否します。性趣味は人様々だと何度も考え直すのですが…目で見るだけの性欲に限り何故少女や幼女へ向くのかどうしても理解出来ません。実際はすれ違う子供達の裸を想像しているのでは…とまで考えてしまいます。最近多いその手の事件も頭をよぎります。一回目に発覚して話し合った時、性対象は何才から考えられるか尋ねた所、実際にはしないけど中学生から範囲に入れられる…と言われました。この事に触れずこの先気持ちを隠したままで円満に行くとは思ってません。しかし再度話し合ったら彼はどんな思いをするでしょうか…。話し合って何かが変わるのでしょうか…。誰か同じ立場や経験のある方はいらっしゃいませんか?辛いです…。
4
投稿者:わか
2006/12/13 15:30:18    (uOrLbaWV)
今お互いが何歳なのかわかりませんが、彼の性の趣味を許すことができないなら別れた方が良いのでは?結婚してもうまくいかないと思いますよ。
やめてと言ってもやめることはできないと思いますよ。こういった趣味は。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。