ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男って…

投稿者:きょうこ ◆3IPfxpbLPc
削除依頼
2006/11/12 01:23:23 (gdemz7iN)
結婚して3年目。私は元風俗嬢です。だから男の人が風俗に行く気持ちは分かります。でもずっと、奥さんとHしないからだとばかり思っていました。ですが、私とHした次の日に行くのはどうなんでしょう?努力してるつもりなのに…やっぱり:つもり:じゃダメなんですよね。夫を風俗に行かせてしまうようなHしかできない自分自身が情けないのと、夫が許せない気持ちが交錯してます。本当に苦しくて、どうしたらいいか分かりません。誰か助けてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:きょうこ ◆3IPfxpbLPc
2006/11/12 08:38:30    (gdemz7iN)
詳しく書けなくてごめんなさいでした。私22、夫32です。昨日行ったのはヘルスのようですが、バックの中からデリヘルの女の子のリストが出てきました。行ったかどうか分かりませんが…。私にはアナルセックスや精飲などを要求してますが、断ったことはありません。私だってお願いしたいことはありますが:相手が嫌がるんじゃないか:と考えて躊躇っています。だからといって他の男性にしてもらいたいとは考えたことはありません…だから夫が許せないのかもしれないですね。
2
投稿者:えるふ ◆RvZNfrOg/Y
2006/11/12 02:33:57    (NsnfJWBI)
何系の風俗に行ったの?よく分かりませんが、旦那さんの年齢は?世の中には色々な趣味の人が居ますからね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。