ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男って…

投稿者:きょうこ ◆3IPfxpbLPc
削除依頼
2006/11/12 01:23:23 (gdemz7iN)
結婚して3年目。私は元風俗嬢です。だから男の人が風俗に行く気持ちは分かります。でもずっと、奥さんとHしないからだとばかり思っていました。ですが、私とHした次の日に行くのはどうなんでしょう?努力してるつもりなのに…やっぱり:つもり:じゃダメなんですよね。夫を風俗に行かせてしまうようなHしかできない自分自身が情けないのと、夫が許せない気持ちが交錯してます。本当に苦しくて、どうしたらいいか分かりません。誰か助けてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2006/11/25 15:56:23    (MLu0lbmO)
旦那さんは性欲強い遊び人なだけでしょう!
いっそのことSEXするたびにお金取ったらいい。
遊びに行くお金あるんだからその分奪えばいい。
12
投稿者:まっく ◆bm3oYSdK4Q
2006/11/13 21:56:09    (.IVVsAR7)
めでたしですね~。旦那さんの やさしさですね\(^O^)/。
11
投稿者:達人 ◆wL/H/Edlr.
2006/11/13 14:19:10    (r.DsBv4k)
しましょう?
10
投稿者:えるふ ◆RvZNfrOg/Y
2006/11/13 12:08:50    (/WhRTMai)
よかったね。これからもためこま無いで、しっかり話して仲良くしてくださいね(^-^)
9
投稿者:きょうこ ◆3IPfxpbLPc
2006/11/13 08:27:53    (wVTyUIQL)
おはようございます☆昨日話をしてみました。なぜそういう所に行ったのか、きっと私じゃ満足できていないんでしょう?など、今まで思っていたことを一生懸命話しました。すると私を抱き締めて「だって毎日したら壊れてしまうでしょう?」そう言われました。確かに私はHをするとすぐに裂傷を起こしてしまいます。そのためにコンドームがつけられなくて、妊娠しないようにとアナルセックスを要求していたようで…だったら風俗行かないで私に言えよっ!って思いましたが、夫なりの愛情だったと納得してしまったら眠っていました。結局、ピルを飲むことで話は解決しましたよ。とても真剣に話し合ってくれたので、本当のことだと信じています。
みなさん大変お騒がせしました。そして、話し合う勇気をくれてありがとうございましたm(__)m
8
投稿者:えるふ ◆RvZNfrOg/Y
2006/11/12 23:50:05    (NsnfJWBI)
こんばんは、どちらにせよとことん話し合う事だと思いますよ。 お互いなっとくしないと結婚生活は長続きしないように思います。人生先は、まだ長いですから…
7
投稿者:きょうこ ◆3IPfxpbLPc
2006/11/12 13:47:28    (gdemz7iN)
確かにお金で割り切っているのでいいのかぁと有耶無耶にしてしまいそうな気持ちもありましたが、そういう仕事を自分がしていたからこそ嫌だというのもあります。こんなことがあっても夫を愛する気持ちには変わりないですし、離婚も毛頭考えていません。でも止めてほしい…だから今日話し合ってみようと思います。深夜に結果報告させていただきますm(__)m
6
投稿者:きょうこ ◆3IPfxpbLPc
2006/11/12 13:40:56    (gdemz7iN)
まっくさんのおっしゃる通り、まずは話し合いなんですよね。私が携帯やバックを勝手に覗いてることに罪悪感があってなかなか言いだせないのは事実です。そして昨日の夫は、私に話す機会を与えないかの様に喋っていました。今日は意を決して話し合ってみようと思います。
5
投稿者:同病者
2006/11/12 10:45:46    (c/MjgduO)
私は風俗は好みませんが妻の他に数人の交際相手がいます。
勿論妻の存在は大事ですし背徳感や後ろめたさは感じますが?
妻はM性が強く何でも私の願望や希望を受け入れてくれますがどうしても
浮気は止められません。
ご主人の立場や気持を私に置き換えて考えますと奥様が相当な覚悟(離婚な
ど)を持たれて話す以外には多分止められないように思えます。
ご主人の行動は病気とか単なる排泄行為と割り切るか先に書いたように
話し合うかだと思います。
私は妻を愛していますがご主人も奥様を愛されていると思いますし
ご主人は金銭での割り切った遊びですから私よりはまともでしょ^^
4
投稿者:まっく ◆bm3oYSdK4Q
2006/11/12 09:09:00    (EEipw/GW)
自分を責めないほうが いーと思いますよ。旦那さんに 正直に話したらどうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。