ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近…

投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
削除依頼
2006/10/20 13:27:55 (do3j6ydj)
Hのペースが開き気味…(>_<)
月一回 あるかなぃか…
ちょっと欲求不満気味★
これってレス?!

皆サンはどれ位のペースでしてますか??
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/10/21 17:31:29    (981mfL.2)
旦那サンは幸せ者なのかしら?!(^-^;
けど悩んでただけに 励ましてもらぇて 嬉しぃデス♪
けど…旦那サンが浮気してるかも!なんて考えてもみなかった(>_<)
もし浮気されてたとしても 私って気付かなぃタィプの女だからなぁ↓↓(:_;)
9
投稿者:寂しい嫁 ◆uX8coHWlEU
2006/10/21 15:37:45    (ZC9QktKu)
旦那様が浮気をしていてレスだという以外は、深く考え過ぎず、おねだりしてみてもいいのではないでしょうか?恥じらいながらのおねだり、とっても可愛いと思います(^-^)奥さんに拒否されて、モンモンとされてる旦那さんも多い中、みゅさんのような奥様で、旦那様は幸せだと私は思います。
8
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/10/21 14:29:28    (981mfL.2)
考え方って人それぞれですね…☆彡
だからなんでペースが開いて来たのかなぁって考えたら…
※最近 旦那サンが転職した事
※旦那サンは元々淡泊っぽぃ←私から見たらネ。
※私の性欲が激しぃから?!
が原因かなぁ…なんて☆彡
けど旦那サンには恥ずかしくて ェッチしたぃの…とは言われナィ(>_<)
やっぱり女なら激しく求められたぃもんっ!
7
投稿者:しん ◆ob60wHXQlc
2006/10/21 12:27:42    (CMj9ASIe)
結婚2年目ですが、レス真っ最中。いえ彼女とは一度きり。元々キライなのでは?それか飽きてしまったのか・・・
6
投稿者:ゆう ◆zPd4a87vCg
2006/10/21 09:50:03    (bykPeFxR)
傍にいる人に一番気を使うべきですよね。自分の大切な人には労わりと優し
さで接していれば自然と体も心もすべて欲しくなるんじゃないかな。心の交
わりの分悦びも深くなるような気がします。浮気をしても満足は出来ないん
じゃ・・・?素直に旦那さんの心の中に飛び込んでみたらどうでしょう。
5
投稿者:セイヤ
2006/10/21 09:33:11    (oyhKxvZq)
良かったら相手しますよ。過去に旦那さんの目の前で奥さんをイカせまくって、失神させたことがあります。気が向いたらメール下さい(^_^)。
4
投稿者:昭男(60歳) ◆YfEDY0cpRg
2006/10/21 06:45:14    (zzcJexYD)
私はもう20年もレスです。したくて仕方がないのに。最初はもちろん毎晩でしたが、徐々に回数が減り、ついにレスです。
抱き合うだけでも、心安まるものです。ご主人に甘えておねだりしてみましょう。
無理なら浮気しかありません。
私は神奈川県大和市に住んでいる60歳のオヤジですが、是非お相手願いたいですね。
3
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/10/20 19:33:18    (do3j6ydj)
ココロが淋しぃ ってすっご~くわかるっ!!
体の不満以上にココロの不満って切なぃですよね~(>_<)
だから つぃつぃ浮気とかしちゃぅのかも?!←私はまだ経験ナィけどf^-^;
2
投稿者:寂しい嫁 ◆uX8coHWlEU
2006/10/20 13:56:49    (e98u87u8)
ずいぶんご無沙汰しています。体が欲求不満になるのもありますが、心も寂しいですよね(T_T)
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。