ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近…

投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
削除依頼
2006/10/20 13:27:55 (do3j6ydj)
Hのペースが開き気味…(>_<)
月一回 あるかなぃか…
ちょっと欲求不満気味★
これってレス?!

皆サンはどれ位のペースでしてますか??
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/10/30 00:58:02    (QdqgK0WS)
やっぱり似てる~っ☆彡
ゥチも元々はかなりの亭主関白ぶりだったけど、長~ぃ時間をかけて、今では家事全般をしてくれるよぅになりました♪
きなこサンのまたやりたくなるよぅな言葉☆彡とかめちゃゎかるっ!!!o(^-^)o
大袈裟なくらぃ喜んでほめてみたり、時には仮病も使ぃつつ…自分好みの旦那サマに成長させました♪f^-^;

ぃちゃぃちゃはねぇ~
ホント『ェッチの前戯』って感じ☆彡
日常でぁんまり くっつくと…ちょっと★彡(-.-;)って煙たがられる(>_<)
今夜も隣で普通~に爆睡してるし はぁ~(+_+)
19
投稿者:Y子
2006/10/29 09:14:55    (ValeV3BC)
初めまして。私は40才の専業主婦です。
私はSEXが嫌いではありませんが、中途半端なSEXは嫌なんです。
3年程前までは仕方なくみたいなSEXが多かったけど、今では本気のSEXが月
に2回程度に落ち着いています。
何を持って本気のSEXなのか人それぞれだと思いますけど
私は10分や20分のSEXは嫌なんです。
それくらいだと大体がするだけのSEXですよね?
キチンと前儀から始まって気持ちを高め合い、周りを気にせずに思いっきり
して、アフターもお互いに。
だから家でのSEXはほとんど無くなりラブホでしています。
家だと子供がいますから。
私はそれ位で満足できていますけど、夫がもっとしたいみたいで。
でも夫は口だけでも良いと言うのでそれ以外は週3ペースで口でしてあげて
います。
勿論時々は私もしたくなりますけど、有る意味ラブホでのSEXの為に我慢して
ます。
こんな私は変ですかね(汗
18
投稿者:きなこ
2006/10/29 05:34:51    (HSLsdKfY)
そぅですねぇ、ラブラブといえばラブラブです(^-^; でも正直いぅと、ここまでになるにゎ若干テクも必要でしたよ。例えば、家事の手伝いに例えていぅと、ダンナが快く自らやってくれる方法…とか、こちらの言い方で次回もやってあげよぅと思ってくれる言い方をしてみたり?みたいな? 元々ベタベタするのが好きでゎないダンナなんですが、したくなるよぅにさせる!とか?笑 外でゎ絶対にそんな風に見えない人だケド、うちでゎ私にベッタリです(^-^)v  でも、Hしたい時に それだけだと逆にくっつきたくない時ありません?
みゅサンのおうちの場合ゎ、そぅいぅ風にしてるとHに繋がる雰囲気になるといぅコトゎ、毎回ベタベタしていたらできるんぢゃないんですか?それとも淡泊だからやっぱりダメなのカナ?
17
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/10/28 20:12:37    (I/j4DS14)
イィなぁ~♪超ーーラブラブじゃなぃですか☆彡
ゥチはそこまでじゃなぃかも(^-^;
普段はTv見てる時 たま~にくっつぃたり腕を絡ませたりとかくらぃ↑
まぁ基本的にぃちゃぃちゃする=ェッチす…る…??的なサィンだから、きなこサン家みたぃなったら即ェッチに突入しちゃぅ!間違ぃなく☆彡
だから日常でもそれだけぃちゃぃちゃモードなんて素敵だゎっ♪(*^-^*)
ちなみにゥチは2年付き合って、ぉ互ぃ20歳でデキ婚しました♪結婚⑤年目で子供は5歳と1歳デス☆彡
16
投稿者:きなこ
2006/10/28 17:33:23    (v7w1SyPR)
こんなサイトがあるとゎ思わなかったからすごく嬉しかったデス☆ しかも みゅサン にゎとても親近感が…
私ゎ結婚してから丸9年半、付き合ってた期間を入れると14年。淡泊なのゎ知っていたケド、こんなに夫婦に必要なコトだとゎわからずに若く結婚して… まぁ私も仕事が忙しぃコトと、少ないコトに慣れたってのもあるのか、1回に満足するHをしてくれたら月に2回で不満でゎなくなりましたが… 旺盛なダンナさんを持って苦しい思いをしてる方もいますからね(__) 出産時に、病院でトイレにまで連れて行かれ 口でさせられたとか、そんな話を聞いたら、淡泊で良かった(^-^)v みたいな?笑
うちゎ毎日手を握ったり触ったり キスゎします。私が、小さい時にキスして寝る家庭だったので、私にゎ“キスしない=会話がない”くらいになります。最近ゎめったにケンカゎないケド、もしケンカしたら、口もきかないしキスもしない、と極端ですが… みゅサンゎHだけでなく触れ合いゎどんな感じですか?ダンナさん、触るのゎイヤがらないでしょ?
15
投稿者:みゅ ◆bduZxgu22k
2006/10/28 00:44:40    (I/j4DS14)
そっかぁ~同じなんだぁ☆彡ならわかってくれますょね?!この微妙~で切なぃモャモャな感じ(+_+)
ェッチだけが夫婦の全てじゃナィけど、満たされナィと…なんか自分が乾いていく気がする(>_<)
かと言って、浮気する勇気もナィし、身近な人にも話せなぃし、このスレでちょっとストレス発散♪(^-^;
14
投稿者:かつ
2006/10/27 06:50:07    (saiRHEbh)
ですよね。このサイトで、ご夫婦さんで同じ趣向を持ってらっしゃったりしてて楽しんでます!や、エッチな妻で困ってます!みたいな書き込みを拝見すると、妻には悪いけどほんと羨ましくなってしまいます。仮にウチがこの様な…と妄想すると、それだけで反応したりとかしちゃいます!恥ずかしながら(^o^; 女性は子供を産んだりすると体質変わってエッチになるとか言いますよね?なんかで見た事ありますけど。今はそれを期待しつつ、我慢の最中です。
13
投稿者:きなこ
2006/10/26 22:28:29    (KJ13u2tl)
はじめまして(^-^)
私もいつもいつも思ってました!淡泊・旺盛同士のカップルってなかなかいませんよね!?かなり聞きましたが、今のところ1組だけ。元々ゎ旺盛同士だったといぅ人も、結婚してからや子供が生まれてから、どちらかが淡泊になるコトが多く、結局どちらも…がいないですよね?
12
投稿者:きなこ
2006/10/26 22:20:07    (KJ13u2tl)
はじめまして(^o^)
みゅサン、私、みゅサンの考えと、言葉の一つ一つに“うんうん!”と頷ける程似てます。夫婦の営み回数も月に1~2回、3回あると 多いなぁ~と感動する程(^_^; うちゎ淡白なだけだなぁ~… みゅサンと違うと思ったトコが、逆に私ゎカンが良ぃので、浮気されたらすぐ気付くでしょう!ってトコだけ。あまりに考えとか夫婦の関係が似ていて、感動してメールしちゃいました!
11
投稿者:かつ
2006/10/26 11:04:12    (AMW1U.03)
かつと言います(^^ゞ自分のトコもほとんどコッチからモーションかけて(かけさせられる時もありましたが)って事だけ。妻からは誘われた事は結婚後は皆無です。付き合ってた頃は自分からHな下着とか身に付けてコッチがダメ!と言っても迫ってきて、結局しちゃった(←男って哀しいっすよね(^o^;)とかあったんですけどね。なんか騙された!って感じッス(笑)私は毎日だってしたいのに…なんで性欲旺盛同士、淡泊同士ってパターンで神様は結び付けてくれないんでしょうね?ってたまにマジに考えたりもする今日この頃。 長々とm(__)m
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。