ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋しいよ(;^_^A

投稿者:コナンのママ ◆G09QJ9x9/M
削除依頼
2006/08/15 02:55:17 (b4AEkcpy)
息子と2日間離れただけで?淋しくて写真見て泣いている私。2ヵ月別居の旦那なんか淋しくて、毎日写真見て泣いているのかなあ?何か?可愛そうな事しました。反省してる。ごめんねパパへ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:パパ代理
2006/08/17 23:23:29    (OrRNgFFQ)
いい加減にしてね。
息子さんは愛人にハマってますが、それ以外の所は…
7
投稿者:コナンのママ
2006/08/17 22:55:59    (/U17BQsV)
やっぱり帰って来ないでね(;^_^A息子も顔も見たくない!と言ってる、パパの居場所はもう無いから\(^O^)/あ~帰る場所が別に有るんだよね。もてるから~
6
投稿者:パパ代理
2006/08/16 16:49:37    (Ko/SsWib)
帰り道を忘れたらしいです。
5
投稿者:(無名)
2006/08/15 17:01:28    (ma5Y4sWB)
ゆりしてくれなくていいし頻繁にご気分の変わるお前のところに戻るのはもう
いやだよ
これから息子と仲良く、彼女にもなついているからもどらないよ
お望みどおり離婚して差し上げます

4
投稿者:コナンのママ ◆G09QJ9x9/M
2006/08/15 15:47:00    (BRYCFIRu)
帰るよ~って言われたから素直に信じってあげよう・と、新にパパとやり直そう!って思っていたのに、二人の溝は取り返しの付かない位になってるんだね。やっぱり無理なんだね。
3
投稿者:パパ代理
2006/08/15 15:06:44    (o/mw61AC)
嫌です。
2
投稿者:コナンのママ ◆G09QJ9x9/M
2006/08/15 03:26:58    (93JEh0eK)
許してあげるから~私の気が、変わらない内に帰って来て!!私も毎日淋しくて寝れないよ(;_;)ぎゅ~って強く抱き締めて貰いたいよ。愛を確かめ合いたいよ(;_;)お願いね。パパへ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。