ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋しいよ(;^_^A

投稿者:コナンのママ ◆G09QJ9x9/M
削除依頼
2006/08/15 02:55:17 (b4AEkcpy)
息子と2日間離れただけで?淋しくて写真見て泣いている私。2ヵ月別居の旦那なんか淋しくて、毎日写真見て泣いているのかなあ?何か?可愛そうな事しました。反省してる。ごめんねパパへ
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:コナンのママ ◆G09QJ9x9/M
2006/08/26 21:45:47    (xCuFGx81)
そうでしたね(;^_^A私の体調が良くなりましたら、ママとパパの役目もします。ヘルニアお大事にして下さい。
17
投稿者:(無名)
2006/08/26 20:22:45    (yK5rMhPh)
肩車なんかできるわけないだろ。
俺は、ヘルニアなんだよ。
おまえがやっとけ。
16
投稿者:コナンのママ ◆G09QJ9x9/M
2006/08/26 02:37:22    (Yxpm4gFY)
息子が一言!淋しそうに言いました。〈肩車して欲しいなあ~パパに(;_;)何も言わない息子ですが、我慢してる姿が…忘れない内に帰って来て〈息子の事いっぱい抱き締めてあげて下さい〉お願いします。
15
投稿者:コナンのママ ◆G09QJ9x9/M
2006/08/25 02:05:26    (0AY3g3QW)
帰り道忘れてるの(;^_^A彷徨ってるのかなあ~思い出してね〈息子と楽しく遊んだ日々を〉息子に会いたい!?と願ったら思い出すんじゃないかな??気を付けてね
14
投稿者:パパ代理
2006/08/22 20:06:01    (qLt3fCDH)
帰ってやり直したいらしいですが、帰り道を忘れてたらしいので、教えてあげてください。
13
投稿者:コナンのママ ◆G09QJ9x9/M
2006/08/22 17:51:50    (5Uj4.j9o)
本当に帰って来るの??愛する息子とまた生活したいんでしょ??違うの?
12
投稿者:コナンのママ ◆G09QJ9x9/M
2006/08/20 06:45:26    (HLrcZEEq)
愛してるのは?息子だけなの??昔のようにって?どう言う意味??もう二度と悲しませたりしない??私は8月18日地獄の日から眠れず泣いてばかり(;_;)パパには意味分かるよね!!辛いよ(;_;)あれからずっと泣きぱなし(;_;)
11
投稿者:パパ代理
2006/08/19 22:23:53    (AIMVlEKF)
帰ったら、昔みたいに出来ますか?
なら、パパは帰るっと言っています。
愛する子供と一緒に生活がしたいらしいです。
10
投稿者:コナンのママ ◆G09QJ9x9/M
2006/08/19 03:52:11    (01xwLv3F)
ってチン〇〇が愛人にはまっている!なるほどね~それ以外の女も居ない!?と言いたいわけ(;^_^A別居生活止めない訳だね。実家に居たら自由だし、楽しい人生ですね。散々な事してくれて、ありがとう(;^_^A
9
投稿者:コナンのママ ◆G09QJ9x9/M
2006/08/19 02:17:03    (YNUPX8Mp)
息子さんって?チン〇〇は愛人にはまっている?って意味?それ以外の所は?心と体は別って事??それとも息子が貴方の愛人を好いてる?って事かしら。それなら貴方の遺伝子が強い=やたらかまわず女なら誰でもOKでしたら、納得、理解出来ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。