ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:弘美 ◆nz8Yl7J3is
削除依頼
2006/06/17 15:25:53 (J2onpq6e)
最近電話でえっちなアンケート多いだけど… 電話で顔を見えないし なんか聞かれるままに正直に答えちゃうんだけど あれって切れた後 妙にえっちな気分になるのよね 旦那は単身赴任だし(>_<) せめて毎週帰ってきてよ
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しゅん ◆ETKIPSKPs.
2006/06/18 19:51:40    (bizgXLDL)
電話掛けてくる前に、受け答えのストーリーと質問をまとめてきてますね。しかも、接客系に慣れていそうな感じがします。年代は→結婚歴→歳の差→月に何回→時間→回数→パターン→好きな体位。これくらいなら、いろんな雑誌に書かれているアンケートです。
11
投稿者:弘美 ◆nz8Yl7J3is
2006/06/18 18:52:14    (ulqIwPUv)
もちろん 会ったりはしてないですし ただイタズラなんて考えもしなかったから聞かれるままに色んなこと答えちゃってて(>_<) ほんとにすごいことまでアンケートするんだなぁ って関心してました ただ誰でも答えてる なんて言われて
10
投稿者:しゅん ◆ETKIPSKPs.
2006/06/18 17:25:20    (bizgXLDL)
名前とか住所などの個人情報は載せるわけにいかないから、正規出版社であれば大丈夫ですよ。男性誌のアンケートでも円グラフでパーセント表示してるだけですし、最近じゃ顔モロ出しで、パンチラから再現映像まで撮っているので、もっと過激です。(見たこと無いですよね)
9
投稿者:弘美 ◆nz8Yl7J3is
2006/06/18 11:49:58    (mHXfEItO)
出版社なんて言わなかったです 聞いても解らないし… 今度女性誌でセックスに関する特集記事を載せるについてアンケートをお願いしてます って感じですね(>_<) でも女性に実際時々ですけど すごくえっちな特集とか載ってるし まさか… あたしって馬鹿ですよね(>_<)
8
投稿者:しゅん ◆ETKIPSKPs.
2006/06/18 10:56:25    (bizgXLDL)
最初、相手はどんなふうに言ってくるのでしょうか。「××出版でアンケートとってます。奥様で?」みたいですか。
7
投稿者:弘美 ◆nz8Yl7J3is
2006/06/18 10:00:58    (OWfkvu2C)
えっ いたずら? どうしよう アンケートって言うから みんな答えてるって言うから全部答えたし… 色々したのに(>_<) もう恥ずかしくて外歩けません(;_;)
6
投稿者:単身赴任者
2006/06/18 05:55:59    (pOs5u5S1)
エッチなアンケートは変ですね!

旦那が単身赴任を知ってる誰かが悪戯でしてるんだね!

妻にもそんな電話が合ったようですが全部、非通知電話でした。

そんなアンケートに答えてるようでは浮気する心配がありますね!

ガードを固くしないと・・ご主人は心配だろうなぁ~・・



5
投稿者:のり ◆Qfem4u524U
2006/06/17 16:41:06    (KEDBEySp)
電話で知らない人とエッチな話をするのも悪くないのでは…弘美さんも刺激
が欲しいでしょう?@9@27455203で弘美さんからのお誘いをお待ちしていま
す。非通知でOKです^^
4
投稿者:亭主 ◆X94zHy48TM
2006/06/17 16:07:45    (HbIsrwRn)
そんなアンケートあるんですねぇ。
もしまたアンケートに答えていけない気分になっちゃったらメールで遊びましょう \(~o~)/
version.docomo@x-mail.jp
3
投稿者:弘美 ◆nz8Yl7J3is
2006/06/17 15:51:15    (hOKmJwRm)
最近ほんと多いですよ 週刊誌 女性誌の特集だとか 男性誌だとか みなさん結構すごいらしいですね ここもアンケートに答えて教えて貰いました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。