ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:弘美 ◆nz8Yl7J3is
削除依頼
2006/06/17 15:25:53 (J2onpq6e)
最近電話でえっちなアンケート多いだけど… 電話で顔を見えないし なんか聞かれるままに正直に答えちゃうんだけど あれって切れた後 妙にえっちな気分になるのよね 旦那は単身赴任だし(>_<) せめて毎週帰ってきてよ
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:しゅん ◆ETKIPSKPs.
2006/06/20 01:00:03    (SikJ5jNW)
落ち着かれたのなら、よかったです。
万が一そのような事があったら、一人で解決しようとせずに、相談して下さい。自分で悩むほど、他人は関心が無いですから、早めの処置が肝心です。
僕が思うに、脅迫なんて事に用いらず、ただの助平な奴だと思います。電話までしてしまう行動力は、尋常で無いけど。私だって、女性に関心はありますから。
21
投稿者:弘美 ◆nz8Yl7J3is
2006/06/19 23:55:59    (20UIyWIY)
ありがとうございますm(__)m 後は脅迫されないか 少し心配だけど 随分落ち着きました
20
投稿者:しゅん ◆ETKIPSKPs.
2006/06/19 22:29:10    (9dta7wp.)
どういたしまして。対策は、僕の実践から有効な方法です。勧誘はここ数年遭ってませんから。
弘美さんに隙があったかもしれませんが、相手の誘導に乗せられたからだと思います。悲観しないで下さい。m(__)m
あと、困った時の相談は、身近に居る旦那さんにしましょう。単身赴任で直接話す機会が少なくても、夫婦なんですから。ちょっと恥ずかしい事とか、他の男性の意見を内緒で聞きたい時は、サイトに来て下さい。いろいろな人がいますけど、気楽に受け止めて下さい。
(^^)
19
投稿者:弘美 ◆nz8Yl7J3is
2006/06/19 21:37:19    (xB40yL8n)
しゅんさん ありがとうございますm(__)m ほんと聞かれるままに いろいろ答えた 私が馬鹿でした きっと私に隙があったのでしょう(>_<)
18
投稿者:しゅん ◆ETKIPSKPs.
2006/06/19 01:28:20    (9dta7wp.)
最後のそれは、思い止まって正解でしたね(-.-;) 街で声掛けられ、その場でインタビュー、屋上やホテルで実演、終わったら御礼をいただくとは違いますから。
今後頻繁に電話が来て迷惑なら対策として、留守電が有効です。相手が分かり、話すべき人なら出ればいいのです。用事があればメッセージを残すため、話し初めるます。そのタイミングで取りましょう。
しかし電話で誘導するとは。テレクラ慣れしてそうです。
17
投稿者:弘美 ◆nz8Yl7J3is
2006/06/19 01:14:54    (9WxS/vEq)
実は アンケートで家以外でのオナニーの経験と下着を付けずに外出の経験と感想を聞かれたので経験が無いと答えたのですが では一度試されて次回お答えください ってことになり ほんとに一度だけなんですが… でも謝礼に品物を送りたいのでと住所と名前聞かれた時はさすがにお断わりしましたけど(>_<)
16
投稿者:しゅん ◆ETKIPSKPs.
2006/06/19 00:36:09    (9dta7wp.)
心配させて、すみません。m(__)m その人が、もしそうしていたとしても、他人に聞かせるなんて事はしません。自分の首を絞めるだけですから。通報されますよ。個人的な趣味じゃないでしょうか。ただ一つ、弘美さんの返信で気になる事があります。アンケートに答える以外に、何かしてしまったのですか。あんなこと、って初耳です。
15
投稿者:弘美 ◆nz8Yl7J3is
2006/06/19 00:24:08    (cNc2GEbl)
えっ 録音ですか? それは困ります絶対に あんな恥ずかしいことさせたり答えさせたりしておいて それを録音するなんてまさか ご近所や旦那に聞かせるつもりなんでしょうか(;_;) なんか私に恨みでもあるのでしょうか お金でしょうか
14
投稿者:しゅん ◆ETKIPSKPs.
2006/06/18 23:12:50    (bizgXLDL)
非常に用意周到だと思いますよ。そのシナリオ通りに弘美さんが答えてくれたから、目的は満足したことでしょう。相手はメールじゃなくて、電話の声に興奮してたと思います。自分の質問に、直接女性が答える…。録音していたかもしれません。
13
投稿者:弘美 ◆nz8Yl7J3is
2006/06/18 23:04:26    (itV6oQLC)
はい! その通りです 最初はそんな感じで段々どんなランジェリーをどれくらい持ってるか?とか セクシーランジェリーの数とか オナニーの方法とか どんな想像するかとか エスエムの経験とか 後経験ないと言うと実際してみた感想とか色々です(>_<)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。