ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拒否

投稿者:憂鬱
削除依頼
2006/01/26 10:10:04 (Mtxz61bJ)
年々Hの回数が減る…私は回数じゃなくてコミュニケーションやスキンシップ、彼を感じたい気持ちで求めるのですが「そんな気分じゃない、疲れてるから」等で拒否が続き、挙句に「それしか頭に無いの!」まで言われ自己嫌悪。好きな人が出来たのか聞くと「いない。変わらず愛してるよ。君は何も悪くない。僕の問題やから…」と。一緒の部屋で寝てたけど部屋を別にする!言うと却下!最近は寝具を離して寝ています。だって…隣に大好きな人が居れば触れたくなるし、拒否されたら機嫌悪くなって当たるの嫌だし…毎日身体の疼きを一人で慰める日々…真剣に別れを考え始めています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆UpqXfsPa4I
2006/01/26 17:43:51    (YD0ly8.S)
旦那さん自分の問題と言ったんだよね。EDじゃないよね!なら責めたら怒るかも知れないよ。
7
投稿者:ダン ◆p9qcHF3Wfo
2006/01/26 16:52:38    (8/DhOPDT)
妻は、好きだから別れる事は考えた事がないです。
子育てが落ち着くまで我慢しなくっちゃとも思ってます。
でも、我慢も限界がありますよね。
でも、貴方は偉いです。女性から求めるのは、勇気がいりますよね。正直、私の妻もHは嫌いでないと思いますが、妻から求められた事は、ないです。
普通、女性から求めてられたら嬉しいくてたまらないのにな~
旦那さんの気持ちは、よく分かりません。
根本的に、人を思いやる気持ちに欠けた人かも知れませんね。
勝手な事書いてすいません。でも、一度、話し合いは、した方がいいですよ。
よかったらら、また、話しましょう。
6
投稿者:ゆい ◆UsF/eVSscw
2006/01/26 15:09:27    (YD0ly8.S)
そんな時は、女友達が良く遊びに来てくれて、旦那と話をしたりして、今でも私は聞き役で、私の話はあまり聞かないかも知れないけど…関係性は変わっていくし…倦怠期なんだと思います。一緒の楽しみとかあるといいみたいだけどね!うちは結婚20年になりましたよ。ホント悩んだり苦しんだりの繰り返しでした。気晴らしは、友達にグチっちゃって、いつも明るくね!がんばって下さい。
5
投稿者:拒否
2006/01/26 14:23:03    (Mtxz61bJ)
辛い気持ちすごく良くわかります。私の場合は毎度断られますが…私がしたい時は拒み、私にその気が無い時突然無理矢理求められて…滅多に求められる事がないせいもあってか私は拒みは、しませんが、さっさと済ますみたいな形に接されると私って何?とかつい悩みます。性の問題は相手の気持ちもあって難しいですよね…
4
投稿者:拒否
2006/01/26 14:16:53    (Mtxz61bJ)
お返事有難うございます。そうですか…やはり誰しも一度は、ぶつかる壁なのですか…そうですね…一時の感情で結論を出すのは良くないですよね…会話があまり無いせいもあるのか気持ちを計る手段が私にはスキンシップしか無くて。聞いても何も話してくれないし何を考えているのかわからなくなります。耐えれるまでなんとかやってみよーかな…
3
投稿者:ゆい ◆UsF/eVSscw
2006/01/26 13:37:08    (YD0ly8.S)
長年連れ添うといろんな時期経て…最終的にやっぱりお互いしか居ないんだって感じになる事もあるんじゃないかな?うちは旦那はいつも不倫してたから…別の部屋にした事もあるし…しない時期もあったり別居、単身赴任、いろいろだけど、今は一緒に寝てるし、肌の温もりが気持ちよいよ!別れも考えたけど、一緒がいいかな…と、経験談でごめんね。倦怠期もあるから、頑張ってね~
2
投稿者:ダン ◆p9qcHF3Wfo
2006/01/26 13:36:24    (8/DhOPDT)
私は男ですが、娘が生まれてからは、私が求めても、子育てで疲れてるからと拒否されます。いつも、いつもではありませんが、今では何でこんなにお願いしてまで・・・
と感じて求める事も
減りました。
貴方が言うように、
温もりを感じたいだけの時もあるのにね。 もし、よかったら話しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。