ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拒否

投稿者:憂鬱
削除依頼
2006/01/26 10:10:04 (Mtxz61bJ)
年々Hの回数が減る…私は回数じゃなくてコミュニケーションやスキンシップ、彼を感じたい気持ちで求めるのですが「そんな気分じゃない、疲れてるから」等で拒否が続き、挙句に「それしか頭に無いの!」まで言われ自己嫌悪。好きな人が出来たのか聞くと「いない。変わらず愛してるよ。君は何も悪くない。僕の問題やから…」と。一緒の部屋で寝てたけど部屋を別にする!言うと却下!最近は寝具を離して寝ています。だって…隣に大好きな人が居れば触れたくなるし、拒否されたら機嫌悪くなって当たるの嫌だし…毎日身体の疼きを一人で慰める日々…真剣に別れを考え始めています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:傍観者
2006/02/02 00:14:28    (motmeXOy)
離婚まで考えているのなら何も怖くありません。旦那以外の好きな人みつけてセックスするのです。はい。これから先長い人生です。楽しいセックスライフ送らないと。その人と相性が合えば結婚して生活もなにもかもバージョンアップです。
17
投稿者:拒否
2006/01/27 14:29:03    (Xy93ilV.)
くれた皆さん有難う!
自分の事でもないのに真剣に考えアドバイスをくれて…色々参考になったり、励ましてもらったり。とても嬉しかったです。私なりにやってみます。
16
投稿者: ◆UpqXfsPa4I
2006/01/27 12:16:51    (yRKR4bXm)
意志の疎通は、なかなか難しいですよね。手紙にしたためますか?私は、たまにメールを送ります。返事は来ない時もありますが、たぶん、考える機会にはなるでしょう。心を重ねるとか体を重ねる事が出来なくなると、やっぱり離婚って文字がちらつきますよね。忙しいからとかの問題では無いですよ。こんなに悩んでいる奥さんを知らん顔は、結婚に対しての放棄みたいもんだもん。可哀想だよね。
15
投稿者:拒否
2006/01/27 06:36:08    (Xy93ilV.)
そうですね…何度となく話しをもっていくのですが「なんでそんな話しするん?」とか「気持ちって言葉にしなきゃわからないよ」言っても「あのねー言葉に出さなくてもわかるやろ?」と…すぐ話題を終わらされます。あまりしつこいと逆ギレしたり…「疲れてるからそんな話したくない!」とか…難しいです…
14
投稿者: ◆UpqXfsPa4I
2006/01/27 05:34:38    (yRKR4bXm)
旦那さんに話してみた方が良いです。やっぱり夫婦の問題は、二人のことだし、浮気を考えてしまう程悩んで居るんだから、性の事も話すべきだと思います。まして離婚まで考えたりしてる位、辛いんでしょう!聞いて欲しい事があると、旦那さんに自分の気持ちを吐露してみて、ダメなら方向性を考えたらいいんじゃないですか?難しいけど、がんばってね。
13
投稿者:拒否
2006/01/27 04:58:12    (Xy93ilV.)
うーん。男性は、たくさんそういうお店があるから処理の為と割切り行けますよね。女性は、そういうお店無いから…電話やメールでセックスって…気持ち満足しますか?私も色々悩み、セフレを作ればいいかもと考えましたが多分…セックスの段階で身体が反応しないと思います。彼への後めたさや裏切りかもとかが頭をよぎると心から楽しめなさそうだし…不器用だからセフレを好きになって本気になったら怖いし…彼は浮気は絶対許さない!って人なんです。でも…浮気駄目!でもH我慢!相当堪えます…
12
投稿者:ゴムはします
2006/01/27 01:56:44    (TaepfC/A)
こんなとこだから言えることだけど
俺は結婚してから半年に一度くらい本番できる風俗に行ってる
回数的にカミさんがしたくなるペースと全然かみ合わなくて性欲が爆発しそ
うになって行って思いっきり気持ちよくなって、その場満足するんだけど、
しちゃった後で必ずカミさんが凄くいとおしくなる。
だから一回行くと、もう半年くらいは行きたくならないし、別に愛とか関係
ないからカミさんに言ったりしなければ、「それはそれででいっか・・」く
らいに思ってる。
正当化っぽく聞こえそうだけど、実際それ以外にうまくいく方法が思いつか
ない。
我慢できても我慢しないほうがいいような。
女性相手の風俗って乱立してるって感じじゃないし、男に比べると難題っぽ
いけど、人肌恋しいときメールとか電話とかで、思いっきりセックスできる
相手って見つけられるんじゃないかな。
愛し合ってるのに性欲がアンバランスな場合、冷かしとかじゃなくて真剣
に、そういうの必要だって思うけど、、どう?
11
投稿者:ダン ◆p9qcHF3Wfo
2006/01/26 23:08:59    (8/DhOPDT)
そう、断られると頭にきちゃってギクシャクしちゃう事あるね。
恥ずかしいけど、我慢出来ない時は、一人で慰めてます。でも、肌の温もりを感じたい。夫婦は、Hが全てじゃないけど、Hの相性は大切だよね。一度言葉じゃなくて、Hな下着とかで誘惑は駄目かな?私は、我慢できないけど・・笑
10
投稿者:拒否
2006/01/26 21:08:52    (Mtxz61bJ)
私も彼の事が大好きです。只性生活の不一致で不満が溜るとついギスギスした言葉や態度をとってしまい彼に申し訳ないなと…何度か私から別れた方がいいかも…私が原因ならと思い提案した事もありましたが「君がどーのこーのじゃないから」と言われました。確かに…彼はあまり親からの愛情を受けてないせいか感情面が少し欠けてる部分があるかもしれません。日常生活上でそういう面があり彼に何度か言った事があります。でも私が選び好きになった人ですからね…私も完璧では、ありませんし…彼も彼なりに色々あるみたいで…確かに限界がきたら怖いですが…
9
投稿者:拒否
2006/01/26 20:56:38    (Mtxz61bJ)
私も頭によぎりました。決して責める事だけは、したくないと…でも私も神様じゃないからつい愚痴言っちゃったりして…可愛くない言葉を吐く自分が嫌で…何度それか聞こう!と喉まで出かかったけど彼の性格を考えると勇気が出ません。何もしなくていいから一緒に寝よ!とか…性の話しを面と向かってするのって勇気がいりますよね…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。