ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早すぎ

投稿者:ひろみ
削除依頼
2007/11/30 12:48:33 (aEdID8R3)
旦那が営みの時に早すぎで満足出来なくて終わった後に自分でしてしまいます時間は1分位です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エヌ
2007/12/01 18:30:01    (I..zFCtH)
お話しましょう、よろしかったらメール下さい。

8
投稿者:ひろみ
2007/12/01 12:42:26    (dD2DEv3f)
昨日もしましたが時間を計ってみたら1分ちょいでした満足したいよ
7
投稿者:タツ ◆gRwxTy.JcM
2007/12/01 11:09:23    (wWgVrqgT)
それは可愛そうですね、なんとか回数こなして満足させてもらってくださ
い。
ダメなときは、お相手します。
6
投稿者: ◆ISPg/3eHR6
2007/12/01 10:19:34    (o4jHes8K)
旦那にオナニーいっぱいさせて下さい!直接的な刺激に慣れると、膣ではイキにくくなりますよ!
5
投稿者:まゆみ
2007/12/01 07:43:26    (dD2DEv3f)
内の旦那も早いです持っても2分位ですなんとか長持ちしておもいっきり突かれたいです
4
投稿者:(無名)
2007/11/30 17:55:09    (sFTvdbwE)
簡単には治らない!!
早く別のものを探して満足できる人に出会ってください
とりあえず一生物ですから、欠陥チン*早めに返品しましょう
私も失敗しましたが、すぐ分かれて新しい方とめぐり合い
もう14年経ちますが、いまだにラブラブです
本当に幸せな毎日です!
アレの相性が良いと、少々な事では分かれられません
ちなみに、浮気しましたが、ちゃんと戻ってくるので
まぁー泳がしてます
だって、必ず腕上げて帰って来ますから、嬉しいです
3
投稿者:けん ◆nBjH.t914U
2007/11/30 16:02:29    (0MeKO/GF)
輪ゴムで男根縛ってあげると少しはもつかも。たまには思いっきり突かれたくもなるよね。
2
投稿者:サルート
2007/11/30 12:51:20    (/cTHKQOf)
早くないかな?良ければメールしませんか?よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。