ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早すぎ

投稿者:ひろみ
削除依頼
2007/11/30 12:48:33 (aEdID8R3)
旦那が営みの時に早すぎで満足出来なくて終わった後に自分でしてしまいます時間は1分位です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:白猫 ◆7DGj.gWg/Q   limesoda Mail
2007/12/08 20:34:33    (uZte.pO9)
もし良かったら詳しく話を聞かせてくれませんか?♂
18
投稿者:あきら
2007/12/08 10:22:59    (daZouY7t)
ものすごくチロウです。

舐めるのも大好き
いちど試してみませんか
17
投稿者:ジャック
2007/12/07 21:56:30    (f0N8SaB.)
自分のアナルに突っ込みたくて極太のディルドーを買ったんだけど、いくら
時間かけても入らなかった。なんせ先っぽの太さ6㌢&長さ30㌢あったん
だもんな。でも先っぽをカッターで削って尖らせて再トライしたらやっと入
った。20㌢近く入れた途端、ビリビリっときちゃって射精してしまった。
アンタもこれくらいのディルドーを買って貰って愛用するといいよぉぉっ!
16
投稿者:もん吉
2007/12/07 17:55:43    (Q/fkwpub)
とりあえず 大人のオモチャショップにでも 行って トノス塗ってやれば~ 2~3は時間のびるかなぁ~(^O^) 試してみよう
15
投稿者:アスト ◆eBujHzjTY
2007/12/03 15:06:15    (nSX8pY8S)
ひとみさんの万個なめたいな。
たくさん奉仕しますよ
14
投稿者:たつや ◆J9LhUCou76
2007/12/02 23:05:46    (9ek9u2q6)
ひろみって関西の弘美さん?間違ってたらゴメンナサイ
ねぎでわかるかな?
13
投稿者:ダン
2007/12/02 17:46:47    (1Ahw37/2)
私は相手と状況によりますよ。10分の時もあるし、一時間も入れっぱなしで抱き合ってることもあるしね。その日の体調もあります。久しぶりだと早い傾向です。旦那サンのは感度が良いと考えるとか、一発目は早くして、二発目三発目で楽しんだらどう?
12
投稿者: ◆lRslOsxNaI
2007/12/02 10:53:30    (SrNgQOhn)
私は 遅漏で 辛いです なかなかイケなくて (涙)
11
投稿者:タツ ◆gRwxTy.JcM   730925 Mail
2007/12/02 05:22:55    (dE5o.cyu)
良ければ、とりあえずメールでお話でもしませんか
10
投稿者:鉄腕
2007/12/02 01:02:16    (OeRlS838)
そういう時は、トノスが、一番良いですよ。私、以前使ってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。