ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/08 08:34:51 (m9g9dffA)
主人はダメ
結婚して15年。私はセックスが毎日でもしたいのに
主人は私の相手をしてくれなくて私は主人にもらった
極太バイブをオマンコに入れて一人で慰めています
41歳になって本当に情けない話しです。

先日、夏休みで兄の子供が遊びに来て一緒にお風呂に入った時
小学校4年生のチンチン見て興奮までしました
私は身体を洗っている時わざとチンチンを剥いて洗ってると
鉄の棒のように硬くなりビックリしました
最近の小学生は発育が良くてチンチンだって大きいですよ
私って本当にエッチな女ですよね
小学生の男の子のチンチン見て興奮しているのですから

誰か私の相手してよ。
フェラだってアナルだって何でもして上げる
中出し好きだしOkですよ
朝から夜まで攻めて欲しいの
若い男性から老人までいろんなチンチン欲しい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/08 13:23:48    (f3tfwv7D)

群れてますね。
少し厳しいこといいますが、
弘子さんが一方的にダメと切ってしまうのは簡単。
それは旦那さんだけの原因ではないと思いますよ。
必ず自分にも何らかの原因はあると思います。
何においても努力は必要です。
少しだけでいいので、
自分を磨けはきっと旦那さんも見返してくれますよ。
そうすれば相手を見つけようとしなくても、
弘子さんの魅力に相手は自ずと寄ってきます。
5
投稿者:(無名)
2007/08/08 10:48:31    (WQ3bSTdJ)
コイツら↓なにアドのせてんだ?本当にメール来ると思ってるのか?
この暑さで頭ヤラレてるよ…(プッ
4
投稿者:ジン ◆0ppNQIMqJ6
2007/08/08 10:17:42    (Ag46KZk6)
弘子さん、私は、38才の人妻大好きな既婚男性(176/65)です。私が貴女の火照った体を鎮めてあげますよ。だから、遠慮泣くメールを送信して!
3
投稿者:金さん
2007/08/08 09:13:15    (ItrONMPQ)
弘子さんと同年代です。優しく朝から晩まで責めてあげますよ!良ければ色々話してみませんか?
2
投稿者:モカ ◆nEwxOVxE0s
2007/08/08 08:42:26    (.kU3oDq/)
初めまして。180*75*30です。濃厚なのを一日中する自信があります。触って舐めて入れて…溶けましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。