ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/08 08:34:51 (m9g9dffA)
主人はダメ
結婚して15年。私はセックスが毎日でもしたいのに
主人は私の相手をしてくれなくて私は主人にもらった
極太バイブをオマンコに入れて一人で慰めています
41歳になって本当に情けない話しです。

先日、夏休みで兄の子供が遊びに来て一緒にお風呂に入った時
小学校4年生のチンチン見て興奮までしました
私は身体を洗っている時わざとチンチンを剥いて洗ってると
鉄の棒のように硬くなりビックリしました
最近の小学生は発育が良くてチンチンだって大きいですよ
私って本当にエッチな女ですよね
小学生の男の子のチンチン見て興奮しているのですから

誰か私の相手してよ。
フェラだってアナルだって何でもして上げる
中出し好きだしOkですよ
朝から夜まで攻めて欲しいの
若い男性から老人までいろんなチンチン欲しい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2007/08/16 13:42:56    (oacXkBCz)
はーい
15
投稿者:まこと ◆JEhW0nJ.FE
2007/08/13 00:42:01    (68Aec2kP)
ホントはおちんちん入れたいけど・・・オナニーのお手伝いくらいなら出来
ますよ。一緒に画像や動画で楽しみませんか?年齢なんか関係ないのでメー
ルでもはじめてみませんか。良ければ直メください
14
投稿者:
2007/08/09 09:58:19    (ONDP4ADv)
うそをついちゃいけないなあ
このおばかさん。
13
2007/08/09 04:22:10    (FA5ezHEO)
私は11歳の息子に負けています。私が見た訳じゃなく、妻からの報告では
息子がオナニーしている所を見てしまって、息子のチ○チ○が私の倍以上の
500のペットボトルくらいあって見入ってしまったと言う。最近の小学生
はどうなっているんでしょうね。
12
投稿者:(無名)
2007/08/08 20:07:27    (WQ3bSTdJ)
NAKA=通りすがりの人妻
11
投稿者:(無名)
2007/08/08 19:48:47    (WQ3bSTdJ)
捨てアドのくせに吹いてんじゃねーよ!
チョンは早く祖国に帰んな!マンセ~
10
2007/08/08 19:13:12    (f3tfwv7D)
私にはちゃおさんや(無名)さんの方が器が小さく見えてしまいます。
もっともな事を書いているし、あなたたち見たく人を中傷しかできない人に比べた
ら全然OKです。
9
投稿者:ちゃお ◆XRyLskUlNM
2007/08/08 17:18:39    (WRKWjy14)
結構色んな板に顔出してレスしてるけど。
なんかうざいのよね~。
なんか、もっともらしい事書いてるけど、何様のつもりなんでしょう。
8
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/08 16:34:56    (f3tfwv7D)
正直このスレが女性だとは思っていませんけど何か…?
7
投稿者:(無名)
2007/08/08 16:12:28    (WQ3bSTdJ)
もう1匹のバカ発見…デバガメNAKAよ、あんた本当にこのスレ女が書いてると思ってるのか?
マジで女が書いてると思ってるヤツは聖書読みながらオナニー出来ヤツだよ。マジで!WWW
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。