ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての彼女

投稿者:佐々木
x削除依頼
2026/10/18 19:15:37 (QK9mEz7C)
19歳で初彼女が出来た2個上の人でした。
会ったその日、仕事帰りの彼女と夜景にキレイな場所でドライブデート。
いい雰囲気になり思い切ってキスすると舌を絡めて来た。
これはイケルと思い乳を揉むと抵抗無し、そのまま下着の中に指を、もう濡れていました。
彼女も空き家が長く直ぐ良い声で鳴きだした。
その夜はそこまでで別れた、帰り道、指を臭うと超臭くさく閉口した。
次の日も会いまた同じ場所へ今度はアナルを触るとまたまた良い声で鳴いた。
帰り道、指を鼻へ、そのまま意識を失った。
気が付けば彼女と結婚して子も2人いた。
何年も意識不明だった、でもどうして子が出来たんだろう。
よく見ると黒人と白人のハーフだった。
ちなみに僕は純粋の日本人であるのだ。
ああ~無情、城ケ島の雨の心境なのだ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い