ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:良夫
削除依頼
2024/04/07 06:23:08 (iv1.NOEC)
私の我がままな性癖から後悔した話です。
私達は九州の米軍基地がある港町に住んでいます。
仕事はバーを経営しています米軍の大きな空母が入港すると乗組員が来るのです。
普段は暇なので私1人ですがその時は妻かなえに手伝わせていました。
彼等から見ると妻の年齢でも若く見えるらしいのです、彼等は片言この日本語で妻を誘うのです。
何回とか来る米軍産とも仲良くなり私がかなえに一度くらい付き合ってやれよと言ったのです。
あなたいいの本当に良いのと言って閉店後デートへ行かせたのです。
ヤラれて帰って来ました、棍棒の様なデカいチンポで子宮をえぐられ失神までしたそうです。
それからは艦船が入港するたび妻のマンコに外人さんのチンポが入港するのです。
それ以来私のチンポで感じる事はありませんでした。
嫁、かなえ36歳、小学生の娘の母親ですが今ではすっかり入港を待ちわびる淫らな女になってしまいました。
友人達にお前の嫁さん外人たち数人と仲良さそうにホテル入って行ったぞと教えてくれ、帰宅後聞くと、
今日は3人相手にしたよもうオマンチョ腫れて少し痛いのと言いながら爆睡するのです。
地元では外人相手の売女と陰口を言われています。
自分のたまにはデートしてやれよのあの言葉さえ言わなければと後悔しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/04/29 06:17:45    (K6wTWe2S)
奥さんのマン穴ガバガバですね
4
投稿者:(無名)
2024/04/28 12:10:28    (8rhtdISq)
店が繁盛なら良いじゃない
3
投稿者:(無名)
2024/04/18 21:45:31    (TonQcnbx)
私の妻38歳は空母乗組員より潜水艦乗組員の方がいいようです。
空母乗組員が上にいて潜水艦乗組員が後ろから潜り込んでくるのです。
2
投稿者:(無名)
2024/04/08 18:11:06    (IqyWvMKS)
貴女の奥さんはサセボでサセボボになった訳ですな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。