ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

地味妻

投稿者:真喜夫
削除依頼
2024/03/31 04:17:23 (CR3hcUaS)
妻良子40歳、若い頃から老け顔で男性にはモテた事が無いと言ってます。
22歳で知り合い処女でした。
最初30くらいかと思いました年齢を聞いてビックリした思いが。
服装も地味で顔も地味なのですがアッチを覚えてからは好きモノになってしまいました。
モテた事が無い反動が結婚してから来ました、声を掛けられると断れないのです。
既に私の知り合いとも寝ています。
酔わせて聞くと今まで15人くらいに股を開いていました。
恐るべし遅咲き地味妻良子です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/08 18:14:27    (IqyWvMKS)
スレ主と言い、#2と言い、すげ〜夫婦が居たもんだ!
3
投稿者:(無名)
2024/04/06 14:40:35    (b2pEiLhJ)
>声を掛けられると断れないのです。

それは、あなたの奥様のメンテナンスが出来ていないからです。
女は同じ男性でも、何年でも快感を得られれば他の男性には目もくれませんよ。

当然、浮気公認なんでしょ。
2
投稿者:浮気妻の夫
2024/04/01 20:31:29    (qK2ALgIp)
奥さんと知り合って18年ですか。
それで15人は少ないのでは、、
私の妻は12人ですが、一人平均30回以上、400回くらいセックスをしています。
妊娠も3回、うち2回は堕ろしましたが今お腹の中には6か月の子供が育っています。
もう堕ろすことは無理です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。