ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/22 12:16:35 (CWYk.THk)
半年くらい前から妻の由紀36歳の肌艶が良く、化粧をするようになり、下着もだんだん派手で生地の少ないものが多くなりおかしいと思って浮気を疑いだした。
初めは友人に妻の尾行をお願いしていたのだが、友人の仕事があり何の変化もないということで今度は探偵を雇った。
費用もばかにならず、でも浮気をしていないのなら安心料だと思い、浮気をしていたら相手から慰謝料で回収できると思いお願いしました。
2週間妻の監視をお願いし、結果浮気が発覚した。
妻は専業主婦で私も仕事が忙しくて、ここ1年くらいは満足に妻を抱いてやれなたっかのが原因だったらしい。
探偵の報告によると、妻は私が出勤したあと家事を終えお昼前の家を出て喫茶店へ行き男と会っていたらしい。
しかも週一(月曜日)で相手は美容室の男で、妻からのナンパと報告があった。
私は浮気現場を押さえようと月曜日に休暇を取り、探偵といつも使っているラブホに行った。
ラブホには探偵の方から、明脇を掛けないから部屋まで行かせてほしいと前もって言ってありOKが出た。
部屋に入って30分ほど経つと私たちも部屋に入り、見ると妻と間男が裸でお互いの性器を舐め合っていた。
私は腹が立って間男を殴ろうとしたが探偵に止められた。
間男と妻と私と探偵と話し合っていたが、間男は妻が独身と思い付き合っていたようで妻も結婚しているとは言わなかったようでびっくりしていた。
妻が既婚者と言っていれば慰謝料は請求できたが、独身と思い将来間男は妻付き合いたいと思っての行為なら慰謝料は請求できないと言われた。
間男のやり得で私は妻からしか慰謝料を貰えないことになった。
どうせ浮気をするなら「人妻です。」くらい言えよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。