ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

ゴルフ

投稿者:白石
削除依頼
2024/03/16 16:06:56 (Dgfa2I1R)
コロナが少し落ち着きを見せた頃でした。
妻みさとが会社仲間達に誘われ打ちっ放しゴルフへ行かされたと嘆いたいたのですが、
数回行くとみさとはゴルフの魅力にハマり休日は打ちっ放しへ出掛けて行くのです。
それだけでは済みませんでしたウェアを揃えるのです妻は33歳まだまだ注目されたい思いが残っていたのです。
買って来たのが超短いスカートでした。
みさとがテレビで見る女子プロは皆さん短いよね?
私が、あのな~短いけどその下にショートパンツ穿いてるんだぞお前知らないの?
うん、そうだと思ったこれなら屈んだら丸見えよね後ろから。
そうだよこれだけ穿いたら変態だよ会社の男ども大喜びするぞ。
忠告を聞き下に穿くショーパンを揃えていました。
でも打ちっ放しにこれは着ていけないだろう?
違うのもう少し上手くなったらコースに誘われてるのよ。
へえ~そうか、でも当分は掛かるなみさとは運動神経鈍いもんね。
まあ~よく言うよ100切れば連れてくって言ってくれたよ、それにハンディくれるって。
それから数か月後でしたみさとがコースへ出る日が来たのです。
あの短いスカートと半パンを持って出掛けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/10 11:07:40    (Ujtf7Wye)
悪いけど素人ゴルファーでミニを履いてるのはばばーばかりですよ(笑)
確かに20代前半の人達はミニ履いてる女性もいますけど大半はばばーばかり(笑)派手で見て〜って格好はばばーだよ
4
2024/03/18 06:30:58    (2P02OKgv)
妻みさとが会社の同僚等と初めてのコースへ出ました。
家で待ってる時間が長く感じたのは初めてでした。
みさとは夕方また迎えに来たメンバーに送られ帰って来ました。
別れ際みさとは笑顔を彼等にふりまきながら手を振っていました。
開口一番。
ああ~楽しかった打ちっ放しとは全然違うゴルフがこんなに楽しいとは思って無かったと笑顔で話すのです。
それでスコアは?
エッヘヘそれは内緒、だって初コースよ、それに打ちっ放しでは風なんか関係ないけどコースだと風も考えて打たなくちゃいけないのそれ全然しらなくさあっちこっち飛んじゃった。
それでも楽しかったと言いながらまた練習しなくっちゃと言いながら最後まで笑顔のみさとでしたが、それからです。
月1が2回3回と増えて行くのですコースがです。
一回1万以上の出費です、正直痛いです。
それでもみさとは続けると言います。
まあ仕方ないなと思った矢先大事件が。
彼等はみさきのフォームをスマホで撮ってくれていたのです。
時々ここら撮るかと思うくらいの際どいシーンもあったのです。
それがです、大事件が起こったのです。
いつもの様に彼等に送られ帰宅するとみさとが、
あなたごめんなさい、やらかしちゃった。
ええ~どうした、何をやらかしたんだ、
うん今日ねいつも持ってくショーパンをねバッグに入れたつもりだったのね、それを忘れちゃったのお洗濯してそのままだったの。
コースのロッカーで気ずいたの。
うんそれで、
ここまで来て今日は出来ませんなんて言えないし、だから私そのままあの短いスカート穿いて出たの、
ごめんねショーパンにパン線でないようにいつもTバック穿くの、
じゃおまえ短いスカートの下はTバックだけだったの?
うんごめんなさい。
それで皆は気ずいたのか?
うん最初は私も気にしながらしゃがまないようにしてたんだけどね数ホール回ってると忘れちゃったの、
そしたら誰かがみさとちゃん今日は穿いて無いのって言うの、
だから言ったの正直に穿いてるけTなのって。
そしたらみんな覗くの下から、
それでそれで、
撮られたの皆で私の下半身、
見えたのか?
分からないよ、でも今もそのままだから確認してくれる
そう言うと美咲はTバックだけになると後ろ向きに、
もうそれは只のヒモ状態マンコに食い込みビラビラは丸見え状態だったのです。
どう見えてる?
お前やっちまったな~あいつらに大サービスしちゃったみたいだよ。
やだおまんこ見えてるの?
私は手鏡で真下から見せてやるとみさとのマンコにヒモが情けなく食い込んでいるだけでした。
やだ完全に見えるよこれ、どうしよう会社行ったら笑われるね、
もう後の祭りでしたみさとのマンコは同僚3人に公開してしまったのです。
いかがでしたかこれが顛末です。
その後みさとと同僚達はショーパンを着けない条件で参加費無料にしてくれたのです。
余りの嬉しさにみさとは大サービスとばかりに穿いてたТバック下着まで脱ぎ彼等に生マンコまで見せてあげ
帰りにはみさとの19番ホールで接待してあげたのです。
彼等は交互にみさとの19番ホールに打ちっ放しボールを沈めて行ったのです。
みさとの19番ホールは今ではバスケットボールが入る程の穴になってしまいました。
3
投稿者:(無名)
2024/03/17 14:16:39    (9Xvbgz5S)
実話でしたら。 前置き、説明抜きで結論のみで。

奥様はそれなりのハンデを貰います。
コンペの優勝賞品は奥様のマンコ。ん?参加賞までかもw

書かれた通りの奥様なら、その時、その場の雰囲気に
ジタバタしませんよ。
あっさりとオマタを開きます。
2
2024/03/17 08:42:33    (IBHlTQdO)
みさとは前の番からコースに出れると大喜びしながらウェア選びに余念がありませんでした。
鏡の前でウェアを充てながら、ねえねえどれが良いと思うと私に。
思わずどれでもいいよと言ってしまいました。
やだ、なあに怒ってるの会社の男の人と行くから。
その日は女性は妻だけでしたので少し気掛りだったのです。
特に美人ではありませんが身体は男好きする容姿をしていたからです。
その日は会社の男性がみさとを自宅まで迎えに来てくれたので私も挨拶をと思い外へ出てみました。
行くと既に3人の男性が皆三十代に見えました。
一応挨拶を交わし見送る事しか出来ませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。