ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

離婚かな。

投稿者:(無名) ◆IUOs8H8CDo
削除依頼
2024/03/10 20:15:55 (GMiQpJL9)
結婚18年目。家事をしだすと不機嫌になるうちの嫁はなんなんでしょうね。
毎日ではないですな、洗い物もするし、週末は昼夜の食事も作っているし、洗濯物も入れるし、年末の大掃除も私一人でやってるし。

掃除はしないし、さっきは洗濯物をいれながら大きなため息ついて、床に転がっていた孫の手踏んで烈火の如くきれていました。

しらんがな。って感じです。てか、たまには掃除しよ。あまり使わない部屋はテレビで観るゴミ屋敷化しています。要らないものを纏めて捨てに行こうと言おうものなら殺されるかと思う位怒りだします。なんなんでしょうか。

今はまあまあ稼いでますが、仕事を引退して身体の自由が効かなくなったら、本当に殺されそうな気がしてきました。

これって離婚時期なのでは??

ご意見お聞かせください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/10 11:11:36    (Ujtf7Wye)
離婚した方が良いですね。
お金より何よりご自分の精神的な事が1番の苦痛ですからね!
結局繋がりは金だけ…そんな態度取られたら1人の方が楽ですよ。
7
投稿者:(無名)
2024/03/12 22:27:05    (jOpKYSn.)
双極性障害の疑いあり そんな嫁とは即離婚!
6
投稿者:(無名) ◆IUOs8H8CDo
2024/03/10 22:58:22    (GMiQpJL9)
上記に呆れなから、コンビニで弁当を買って食べました。

で、寝っ転がってお菓子食べながら言った一言、「それ洗っといてな」やと。
5
投稿者:(無名) ◆IUOs8H8CDo
2024/03/10 21:19:07    (GMiQpJL9)
皆さんご意見有り難うございます。

ただいま21時15分。
「今日は晩ごはんないの?」の私の質問に対する回答は、

「作れってか?」でした。

更年期障害で辛いのもあるのでしょうが、回答の内容がそれを越えているかと思いました。

更年期障害の範囲てましょうか?
4
投稿者:(無名)
2024/03/10 21:10:40    (n6vRI.34)
同じパターンでしたね。3年間掃除しては、怒られ、しなくてもキレられ地獄でした。子供たちが高校卒業したのに合わせて東京で暮らすと出ていきましたよ。今は、息子が戻ってきて気軽な明るい生活を送ってます。嫁のその後?知らんがや(笑)
3
2024/03/10 21:04:19    (A293HKTU)
よくある感じの夫婦さんだと思います
奥様が更年期障害って可能性もありますから
精神的に物事をするのも邪魔くさくなったり、怒りやすくなる人もいるみたいですから
熟年離婚って男にとっては辛いことだと
女はいくらでも楽しく生きていけますからね
2
2024/03/10 20:32:15    (OBJNql2D)
治りませんな!
益々酷くなるでしょう
客観的にわかるような証拠を集めて離婚を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。