ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/11 16:07:34 (oGEmLXOG)
俺の寝取られ思考も受け入れてくれた妻。何人かと会っているうちに、ある男性とポルノ映画館へ連れて行かれ、そこで味わった快楽?興奮にハマった妻。1人でポルノ映画館に出掛けるようになってしまった妻。妻48才。そこではチヤホヤされて犯されるんだろう。そうなってしまったのは俺の責任なんだな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/14 14:47:14    (q7ijCccx)
妄想なのか実態なのか分りませんが
女は新しい感覚をマンコで覚えたら始末が悪いよw
覚えてもしらばっくれて涼しい顔して、知らぬは亭主ばかりになるし。

よくも、女房を他人に貸すもんだと思っているけどさw
当人というか亭主が納得していればいいいけど女にもよるけど
因果応報みたいな事は待っているからねw

そもそもは金に不自由しない夫婦連中のお遊び。世界的に。

マンコの快感は頭の快感も付随するから男の射精より
比べものにならないと言うからね。

ホント、始末が悪い。
女も歳をとると内心は図々しくて厚かましいから。
7
投稿者:タカオ
2023/05/13 13:57:30    (V6IcaY0A)
レスありがとうございます。

今日は有給取って、妻を尾行したいと思ってます。妻には夜勤で18時には家を出ると言ってあります。
6
投稿者:(無名)
2023/05/12 21:31:42    (dcfZEve8)
嬉しそうじゃん。

そっかぁ、奥様は今日も映画館。
せめて奥様のマンコにトドメを刺すようなチンポに
出逢わないように願っている?

48歳。一番欲しい時かな?
ズッポリとハメ込まれて止められないよね。
今日は何本だろ?
5
投稿者:タカオ
2023/05/12 15:17:27    (sz2tclrW)
もちろん、それもあると思います。なんか段々と綺麗になっていく妻を見てるのも興奮します。妄想の世界が広がりますね。
4
投稿者:(無名)
2023/05/12 12:47:01    (7gNet4JT)
奥さん、映画館だけで済んでいるのでしょうか。
男性何人かとラブホテルに行っていたりして、、
3
投稿者:タカオ
2023/05/11 17:40:46    (oGEmLXOG)
はい。その通りです。

出掛けた妻の帰りを待つ時間って悶々と興奮します。汚された下着、アソコたまりません。
2
2023/05/11 17:07:37    (//xoaJVD)
だが、それがいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。