ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の下着

投稿者:無名
削除依頼
2023/05/05 13:08:21 (4Kc1Ll8A)
妻はある企業のOLで管理職ですがこの連休も仕事が山積みに
なってるからと言って毎日休みなしで出勤して行きますが
ベランダに干してある妻の洗濯物の中に下着が毎日2枚干してあります
毎日2枚も使うんでしょうか?
不思議に思うのは私だけでしょうか?
今朝もいつもと同じ時間に出勤して行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2023/05/15 11:30:33(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/05/14 17:12:11    (fHwmEEbF)
↓ 3番の無名さん、上手い事言うね。

その手、あるかも!!

3
投稿者:(無名)
2023/05/12 12:51:35    (7gNet4JT)
大丈夫ですよ。
3枚目の下着、会社のロッカーの中で干していますから。
それが奥さんの勝負下着ですから、、
2
投稿者:(無名)
2023/05/06 20:58:50    (lfdhLUkm)
怪しいよね。
でもさ、このパターンて、浮気しています の教科書的すぎるのが引っかかる。

零細企業なら兎も角、普通に中以上の企業はGW中は休みだよ。
製造業の現場やサービス業だけが仕事。

これ見よがし過ぎるから、以外と仕事かもね。

ショーツ2枚、迷うね判断が。でも、堂々と干しているんでしょ。無いかな。
普通に予備を持っている女も多いよ。ちびったり、汚れたりでオリシー苦手な女。


それとも、奥さん毎日午前午後とハメまくっているって書かれた方が楽しい?
なら真実味らしく書いて騙してあげよかw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。