ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

複数に導く為には?

投稿者:(無名) ◆l7NdSzUeWU
削除依頼
2023/02/22 22:12:51 (7JA68xlx)
アラフィフのぽっちゃり妻を複数に導きたいのですが、中々上手く行きません。 
ディルドを使っての擬似3Pは経験有りますが、本物の話に成ると要らないって言われます。
出来れば、たくさんの本物の物で妻の乱れた姿を見てみたいのですが、ナニか良い方法って有りますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆l7NdSzUeWU
2023/05/12 22:04:22    (v9DV7euY)
美幸さん
貴重なカキコミありがとうございます。

妻はSEXは好きな方だと思います。
妻とSEXする時には、毎回の様に複数での事を話したりしながらSEXしています。
一時期は曖昧な返事でしたがフェラや手でならみたいな感じでは言っていたのですが、最近は自分のだけで他人棒は要らないと言われます。
クンニ中に失禁した尿も口で飲んで欲しいって言うくらいなので、エロい事や変態チックな事は好きだと思います。
時間は掛かると思いますが焦らず進めて行きたいと思いますし、上手く複数に導けて妻に気持ち良くなって欲しいですねー。
出来れば妻がハマっくれれば、少しずつ他人棒の数を増やして肉便器と使われ気持ち良すぎてヨガリ狂う妻の姿を見て見たいです。
5
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/23 17:45:07    (F2Ew/Qjv)


書き忘れた。
前戯の時に。奥様が自分に取って一番の女。
自分に取って最高の女。

これを信じ込ませる言葉を言わないと効果は半減です。
女は欲張りですからw



頑張ってください。
4
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/23 17:39:18    (F2Ew/Qjv)
>ディルドを使っての擬似3Pは経験有りますが

奥様はSEXが好きなんですね?
だとしたら、私は他でも書いていますが、まずは奥様の頭も気持ち良くする事が絶対条件です。

その、気持ち良い時にさり気なく誘うんです。最低でも2~3回目には渋々OKしますよ。

頭とマンコの両方を気持ち良くされたら、かなりの高確率で女は男の希望を聞きますよ。
でも、直ぐに実行してはいけません。奥様は最初は曖昧なOKを言いますが何度か言わせると
自己暗示にかかります。これは、別の角度から見た女の性格ですから。

ウソも100回言えば真実になる って言うでしょ。

奥様は自分で暗示にかかって、気付いたら他人にオマタを開き、チンコを食べてしまったです。
それが女ですから。


奥様の頭も気持ち良くする。前戯が非常に大切ですね。
前戯だけで奥様のマンコが洪水に、中はホカホカになる。多分、奥様が焦れると思います。

そこまで頑張れば・・・奥様は落ちる確率は非常に高いです。

3
投稿者: ◆l7NdSzUeWU
2023/03/14 22:42:09    (3UeFZYS3)
2さんコメントありがとうございます。
でも、そーゆう事では無いんですよねー
寝取られって言うか複数でしたいって事なので、親や親戚に告げ口されたらとか、最悪離婚だ!とか言われたらなどは悩んでません。
ただ妻が自分としてる時より気持なった姿を見て見たいんですよねー


2
投稿者:(無名)
2023/02/25 12:32:17    (OA7LTodh)
無理にしたら後々気不味いとか親親戚に告げ口されたらとか、最悪離婚だ!とか言われたらどうしようとお悩みなんですね。
もしそうなら寝取られはやめておきましょう。
どうしてもやるなら根性入れて、鬼になって、奥様を身動き出来なくしてでも他人に抱かせましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。