ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/02/24 17:36:55 (0/nuR63y)
妻51歳とは再婚です。妻は初婚です。結婚して27年経ちました。顔立ちは可愛いくて丸顔なので幼く見えます。最初の15年くらいは夫婦でエロい遊びをしていたし服装も女性らしい魅せるデザインや色のものを着ていました。フェロモンもかなり出ていましたし週3はセックスしてました。貸し出しや3Pも経験してます。貸し出しや3Pの時は「どうせするなら自分も相手も楽しくないとね」と没頭してました。情感たっぷりにするし鳴き声もエロくてリピーターも居ました。わざわざ東京から車を飛ばして来た人も居ました。
子供は1人産んでます。ロケットおっぱいは巨大ミルクタンクになり子供は2歳近くまで母乳飲んでました。母乳がたくさん出来るのでおっぱいが張って痛くなるし乳腺が詰まると乳腺炎になるので私もおっぱいを吸って母乳を結構飲みました。甘くて美味しかったです。子供が幼稚園に上がり年長時にPTA役員をしたのですが真面目にやり過ぎ会長ママにイジメの標的にされ鬱気味になりました。今でも会長ママには私は腹が立ってます。犯してやりたいくらいです。イジメが原因でフェロモンが無くなり地味な服装になり、そしてストレスからアトピー性皮膚炎を発症しました。手指はアカギレ状態で切り傷のようになり顔も赤く腫れ体液が滲み出て、それが次に乾燥して瘡蓋状になり痒くて我慢出来なくなるのです。妻は一日中テレビを見ながら顔や手を掻きむしって乾いた瘡蓋を剥がしています。痒くて何もする気にならないそうです。家事も出来ません。私は家事全般上手に出来るので仕事から帰ったら炊事洗濯掃除をやっていました。そんな妻の状態ではセックスどころではありません。妻は、はっきり言って「醜く」なってしまった自覚があるから私にキスされたり体を触られたりするのを嫌がります。ごくたまにお願いしまくってセックスしても仰向けになった妻に勃起した私のモノを数回こすりつけ少し潤うとゆっくり挿入し「お父さんの好きに動いてね。出すのは外ね」でダッチワイフ状態です。熱い吐息や感じる喘ぎ声なんて遠い彼方の昔の事のようです。以前は膣体操なんかして自在に膣を締めたり緩めたりして他人棒を絞り取っていた妻ですが、ただじっと私のピストンに耐えているようにしか見えません。徐々にレスになり今に至ります。
アトピー性皮膚炎は気持ちを切り替えたら治癒することが多いそうです。食べ物や水も気をつけ、有機無農薬の安全な食べ物を購入していますし、水は軟水器と浄水器を付けて塩素も除去し皮膚に刺激の無いようにしています。手指の荒れが酷いままなので洗髪が自分で出来ないから、私が長い間洗ってやっています。介護しているみたいです。顔の皮膚が荒れているのを気にして外出も減りました。家では一日中テレビ観てるか携帯でネットサーフィンしているようです。夜もなかなか寝付けないらしく寝床でずっと携帯をいじって夜更かししてます。それで朝は起きられない悪循環が止まりません。
私は65歳になりました。良い食べ物のおかげで健康になり肥満傾向だったのもストレッチや軽い体操で筋肉質になって来ました。なので毎朝勃起して目覚めています。朝は5時半ごろに起きるのですが毎日あそこは硬くなってます。平日は時間が無いから朝立ちのまま仕事に出かける用意をしている内に萎んでます。週末の朝は朝立ちしたモノをオナニーして発射するのが楽しみです。布団で横になってモノの前にティッシュを数枚重ねて置き、エロサイトを見ながら1時間くらいしごくのです。ティッシュには精子が「ビシュ!ビシュ!と飛びます。気持ち良いと同時に「あー!セックスしたい!」とマジに思います。
一度妻にセフレを作っても良いか?と聞いたら「お父さん、そんな歳になってやりたいなんて変態やで。それにそんな都合の良い女なんか居て無いよ。」と一蹴されました。一応仁義を通したので、その後はネットのエロサイトの寝取られ募集掲示板に応募して、たまに他人妻さんのお世話になってます。言っても過去10年で4回程度です(涙)。一昨年はマジでセフレを作ろうと思い出会いサイトに登録しました。しかし出会いは素人も含め「業者化」していてパパ活してる小遣い稼ぎの女だらけで嫌になりやめました。風俗はあからさまにお金で買う訳なので気分が乗らず利用していません。
男はセックスしないと心身共に衰弱していくそうですね。特に射精しないと前立腺炎や前立腺癌になりやすくなるそうです。
今はまたまた気分一新して①毎週2回はオナニーして発射する!、②女性のセフレを作る!の2大目標を立て達成するように頑張ってます。
オナニーは簡単に達成できます。
セフレはナンネット、妻と勃起した男たち、そして妻投稿動画の寝取られを毎日見て、もう嫌がられても構わないのでメールしてます。
ご夫婦で3Pや貸し出しされてる方、女性でセックスに困っている方、よろしくお願いします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。