ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/10 07:46:27 (ZPN5JSmq)
先月から単身赴任で青森に来てます。埼玉に残してきた嫁は、お小遣い稼ぎに近所のパチンコ屋さんでパートで働き始めました。私はパチンコはやらないのでまるっきりわからなかったのですが友人の話しだと今のパチンコ女子店員はミニスカ、ヘソ出し制服なんだぞ!って言われました。嫁25才、ミニスカヘソ出ししますかね?埼玉の同僚に偵察してもらおうか迷ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/19 13:46:11    (F0NfFOcu)
私はパチンコの本場?名古屋なんですが、制服はレースクィーン的なので、ミニはもちろん、小股の切れ上がったレオタード、ビキニ水着もありました。
休憩室は防音壁で内側から施錠でき、女子の休憩は朝から夜までの勤務で4回、1時間ずつでした。なぜ?もちろんそのためですよ。そこは男性の離職率は低かったです。
3
投稿者:私の嫁は
2022/11/18 07:46:43    (5BI0YGom)
結婚する前パチンコ屋で働いてました。制服もやはり露出度が多いパチンコ屋さんでした。お客さんとって言うのはなかなか無いと喋ってましたが、私と付き合ってる時実は店長のセフレで、しかも同僚ともセフレでした。なので社内不倫が1番多いと思います。
ちなみに、私は寝取られ性癖な為、その時の状況を聞きながら興奮して嫁とhしてます。
2
投稿者:(無名)
2022/11/12 11:24:51    (2d9RezF0)
私の妻29歳が働いているパチンコ店ではジンクスがあり、女性店員のお臍に500円玉を張り付けると当たりが来るそうです。
しかし、そこのパチンコ店には女性店員が3人もいて妻はあまり人気がないようです。
30代40代の女性店員はお臍を出す時にオッパイも見せるようで人気だとか。
この前妻も対抗して普通の下着(ブラとショーツ)だけで店内を回ると、ブラに千円札を挟まれたのでショーツの前を広げ中の陰毛を見せているようです。
一回り1万円はあるとのこと、俺も見たいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。