ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/04 06:55:20 (8uG5nbwL)
妻54歳ぽっちゃり、ズボラな性格、妻が他人としてるとこみたいけど、妻の許可でないっす、どうしたら、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:40代
2022/09/10 06:26:18    (gzfyZh5M)
俺は元彼にこそっと頼んだよ。 俺の事は伏せて貰い、
妻の電話番号教えて不倫させたよ。 上手く行って、その後
ハメ撮りを頼んで今楽しんで見ています。 妻は何も知らず
月2・3回元彼と逢ってるみたい。 この動画見る限り俺より
相性が良くて、もう離れられないのでは。 こんなスリルもイイかもね。
21
投稿者:(無名)
2022/09/05 22:02:00    (yVoS8wTt)
会社の先輩にうちに遊び来て下さいって、言ったらありがとう!手土産もっていくって

20
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2022/09/04 11:22:13    (pmV.2A.b)
これから出かけますので、私からの書き込みはこれでいったん終了させていただきます。
もし何かありましたらナンネメールまでご連絡いただけましたら。
19
投稿者:(無名)
2022/09/04 11:15:37    (cXBRAWeP)
戦艦大和です。
18
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2022/09/04 11:12:59    (pmV.2A.b)
ヤマト・・・
戦艦大和でしょうか?
昔、江田島にいたことがあるので、もし戦艦大和なら多少は土地勘のある場所かも。
動物の絵柄のゲームは・・・
たくさんありすぎて特定できないですね。
17
投稿者:(無名)
2022/09/04 11:07:03    (cXBRAWeP)
動物とか横にでてるやつ、、あと、ヤマトのふるさとにいてます
16
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2022/09/04 11:03:10    (pmV.2A.b)
スマホのアプリは大抵オンラインになってないかな?
アプリの名前と奥さんのHNがわかればアプローチはできるかも。
まあ、無視される可能性も高いですが。
あとは、もしご近所なら直接接触ですかね。
15
投稿者:(無名)
2022/09/04 10:58:42    (cXBRAWeP)
スマホアプリのばかり
14
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2022/09/04 10:58:35    (pmV.2A.b)
パズルゲームとかもスマホのオンラインじゃなくて、DSとかスイッチみたいな家庭用のスタンドアローンタイプなんですか?
スマホゲームで、ヤフーモバゲーとかならまだ交流できる可能性はあるんですけど。
13
投稿者:(無名)
2022/09/04 10:55:18    (cXBRAWeP)
オンラインゲームしてないです、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。