ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もう還暦・・・

投稿者:メタB ◆i5ieL6pMtU   yukasuki6969
削除依頼
2022/08/29 07:41:17 (fP5izcCd)
あれやこれやでもう還暦を迎えてしまいました。
私は結婚当初からNTR癖があり、妻の画像をサイトにUPしたりして
紛らわせてきました。子供は2人、かれこれ20年行為はありません。
自分自身特殊な嗜好で今はいろんなサイトにて見せつけ等々をして
嗜好を満足させておりますが、やはりNTRされたい願望は一瞬たりとも
消えたことはありません。一度あるサイトにて妻の携帯を教え
実現に向けお願いした方がいるのですが、」うまくいきませんでした。
元来私はカントンでして極度の早漏、よくこんなんで子供まで
と・・、ただの子作り行為だったんですね。手術してカントンは直し
ましたが、その後失敗だったんでしょう、勃起も余りせず、短小
になってしまいました。それから20年です。BIGな物で突かれ
アヘってる所が見たい・・・。文章が下手ですみませんでした。
情けない妄想ジジイでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かつ
2022/09/04 07:07:18    (cAJN96Q4)
俺も寝取られ願望あります、なかなかうまくいきませんが、、妻は54歳なんですが、営みもかなり前からありません。他の人とやっていいよとは言ってるんすが、、
5
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/09/01 11:19:37    (IKqVsc0r)
こんにちは、掲示板拝見しました。
寝取られ願望わかります、私は奥さんの病気の関係でHが出来なくなったので寝取られもムリになり、最近はたまに寝取られの気持ちがわかるのでお手伝いしてます。旦那さんと色々と決めておいて、メールで文章での報告等や必要に応じてお持ち帰り用写真や動画も奥さんの携帯で撮影したり、最中に電話したりも可能です^_^
目の前でという方もいます。
夢叶えずじまいになるよりも、もし後悔しないようにしたいなと思われたらメールでご相談もらえたらと思います。
距離はありますが、調整次第では可能かなと思います。
4
投稿者:同類おやじ
2022/08/29 15:30:55    (jXvkMqgx)
メタBさん、お近づきの印にEDになって奥義を見つけたのでお教えします。
ご存知だったら無視してください。 ふにゃチンでもシコシコとオナニすると、私の場合は前立腺がないので
根っ子からでは無く、竿の中ほどかな? いつもの様に込み上げて来るものを感じて、続けると結果は同じく
オーガズムを感じる事が出来ます。 そして、私の場合は精液ではなくて、潮吹きですね。
この話の続き、ドクターにこの件相談した結果などご希望なら又、レス入れます。

3
投稿者:メタB ◆i5ieL6pMtU   yukasuki6969
2022/08/29 12:32:27    (fP5izcCd)
同類おやじさん。
そうですね。大変でしたね。私も前立腺肥大、術まではいってませんが
年1回は具合悪くなり通院はしてます。
EDはキツイですよね。NTR願望もでてきますよね。
どうにかしたいものです。また募集かけたいですけど。了解なしでの
事なんで、やっぱ難しいですよね。気長に練ってみます。

2
投稿者:同類おやじ
2022/08/29 11:27:17    (jXvkMqgx)
同年代です。 昨年、前立腺全摘出手術で機能不全、EDになっています。 術前は性欲だけは人一倍
有って、妻もセックスが好きで週2程度はやっていました。 だから、術前には勃起は無くなる事を判って
いましたから 「不倫してもエエぞ!」 って事を冗談半分で言った事も有りました。
私も早漏で、増して経験豊富な妻には私では満足していなかったと思います。 そんな事で術後特に
NTR願望が強くなり、「元彼と逢った事ないのか? 一度連絡してみても・・」 なんて、嗾けたりも。
元彼に嫉妬しながら、妄想とシコシコが今の楽しみかな。 お互い上手く行けばいいですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。