ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

堅物

投稿者:   ntr77777 Mail
削除依頼
2022/06/18 14:19:40 (Dk3cxmKm)
あー・・ほんと寝取られてるのが見てみたい・・。

このまま一生妄想で終わるんだろーなー・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2022/08/19 00:41:16    (aId4AeQ.)
M美先生
相談あるので個別にメールください!
3
投稿者:M美
2022/08/09 21:14:30    (4hTH.88d)
堅物のタイトルは あ さんの事? 奥さんの事?
どちらでも同じだけど、願望で終わるの寂しくない?

基本的に女はね、誰にでもマタを開ける生き物だよ!
でもね、世間一般の女は見栄やプライドが邪魔している。

もし、奥さんが貴方にベタ惚れしていたら奥さんの願いを
叶えてあげたいと思わない? 逆に考えてみたら。

これはSEXの事だからとりあえずSEXしたら奥さんを褒めて
惚れたフリでもしたら。見え透いたウソも100回言えば
ホントになるのが女。
時には裸の奥さんの体を眺めながら褒めたり、最高のマンコだとか。

説明すると長くなるから結論だけ書くけど、女はずるくて
ずうずうしい生き物。全てにおいて主導権が握れて旦那が
惚れてくれていたら何でも言うこと聞く。

女はキープしたい男にはヤラレタふりしてケツでもなんでも
差し出す。夫婦だって基本は同じ。 私も同じ。

ただ、奥さんを騙すなら女という生き物を理解して本気で
やらないとダメだよ。精神的に耐えてね。
2
投稿者:(無名)
2022/07/18 20:44:55    (MkBRrNWt)
45歳のうちの妻も、2年前まではあまりエッチに興味がないと思っていました。
コロナ禍でする事もないので営みが増えてきて、少しずつ進歩してきたら、
今では他人棒をアナルで感じる淫乱熟女に成長しました。今に至る理由はM性の開発が成功した事だと思います。
妻が淫乱になり、夫婦仲は過去最高に良いです。

奥様の開発、調教が成功する事を願ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。